人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今見られた 絶対見られてた

早くin出来ても平日になると主にFSchが過疎る今日この頃
神秘上げも長くは続かず唯一inしていたメンバーのペット上げを邪魔手伝ったり
新キャラのスキル上げは一向に進みません
何かスキルをとりつかれたように一気に上げて早く動かしみたくなるような構成が思いつきませんなー
どうしても筋力100精神100といった脳筋マインドから抜け出せないというか
そもそも考える情熱がわかないというか
今見られた 絶対見られてた_e0057344_1355643.jpg



んでさっさと寝ようと思ったら
なんかうわさのキャッチマインドに誘われたんでちょっとやってみたんですが
けっこう面白かったです
長くはまるって感じじゃないけど 2・3回は盛り上がれる感じかな
もまえらも垢とってうちらでもやってみましょう





おなじみコーナー ダディで学ぶMaster of Epic



         ストロングタウント
            ,rrr、
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ))) 
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛  
   /\___/ヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ 
  /''''''   ''''''::::::: 彡/|| ,  \.|||/  、 \   ☆    
 /(●),   、(●) /  __从,  ー、_从__  \ / |||
 |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  / /  /   | 、  |  ヽ   |l 
 |   `-=ニ=- '  (/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \    
 |     `ニニ´  /   `// `U ' // | //`U' // l 
  \____/   /   W W∴ | ∵∴  |   モニィー!
        /    ☆   ____人___ノ 
      /       /
 

敵を挑発し 注意を自分に引きつけ
敵のターゲットを強制的に自分に向かせることが出来る(MoE Wikiより)
by nakajiman2003 | 2007-06-05 01:38 | 本文
<< 君の場所へとつながるアルター(... 君と生きていく明日だから はい... >>