人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっふふーん ふっふふーん ふっふふっふふーん ○ーうすッ まー○すっ

ここ数ヶ月くらい
記事の題名に困って有名な曲の歌詞の一部を曲名も作詞家名も書かずにパクるという
有名blogならJASRACが黙っちゃいないような暴挙を行っていたのですが


本日は著作権の限界に挑戦したいと思います


端的にいいますと 
あの著作権の権化○ォルト・ディズニー・カンパニーに喧嘩を売ります


チャイニーズもびっくりのパクリッぷり
よーく見とけバカヤロコノヤロ!




ほーれ ミッ○ーマウス
ふっふふーん ふっふふーん ふっふふっふふーん ○ーうすッ まー○すっ_e0057344_003220.jpg




ド○ルドと4人のこびとにしばかれました
ふっふふーん ふっふふーん ふっふふっふふーん ○ーうすッ まー○すっ_e0057344_005280.jpg


by nakajiman2003 | 2007-06-11 00:01 | 本文
<< 夜にラブレターを書いてはいけない solage >>