人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへいくにはどうすればいいの

ちょっと前に話題になったことですが



うちはMoEに関する夢は廃人のわりにはほとんど見ない方なんです
夢の中でもスキル上げし続けるなんて事もないし
全然関係のない夢にMoE民が出てくる事もほとんどありません
ゲーム画面は脳の中で視覚的な情報として映し出すのは難しいのかも知れませんね
中の人に関してはFSメンの事すら全く知らないと言っていいですし


ただそれでも全く見てないわけではなく 中には強烈に覚えているものもあります
それはSoWトルネードビッグバンフレイムブレスで俺TUEEとか本当に夢らしい夢もあるんですが
妙にリアルで忘れられない夢がありまして


それは突然 FS内やsay ichに至るまで どこで漏れたのか下の名前で呼ばれるというもので
まあただそれだけなんですが 起きてから冷静に考えるとそこまでうろたえなくていいだろーと思うほど
その夢の中では狼狽しまくっていました ちょうど情報漏洩とかあった頃かな 
何かもう当然のように下の名前で呼ばれてるんですが 画面の向こうで(プってなってんのがわかるんですよ まあ夢なんですが
ゾンビに追い掛け回されるとか突拍子が無いもの怖いですが こういうリアルな感じのも結構変な汗が出ますね






で 話はちょっと変わりまして
予約したDVDの確認メールが来てなかったのでGONZOスタイルにメールしたんですよ ホットメールで
ホットメールはチェック入れないと送信済みトレイにはメールを保存しないみたいなんですよね
だから送れてるかどうかちょっと不安になって 同じ内容のメールを自分のアドレスに送ってみたんです



メールのFromの欄にフルネームがマッチリ載ってましたorz
GONZOスタイルには注文のときに氏名住所年齢性別電話番号3サイズまで送ってるので問題ありすぎるないのですが
俺様そこまでうろたえなくていいだろーって思うほど狼狽しまくりwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww



で しばらく他に誰にメールしたか思い出そうとしてたんですが
忘れようにも元から誰にも送ってないことに気づいてそのまま寝ました
by nakajiman2003 | 2007-06-22 00:24 | 本文
<< ダイヤル回して 手を止めた Oh モーレツ >>