人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア ア ア ビゥリホー サーンデー

すっげえドザぶりで出かける予定とか全くないんですがのは無理だろこれ
というわけで昼間は半野良PTでゲリラ
初心者の方も含めた突撃スキーばかりだったのでいいテンションで戦闘ができました
うち自身もひさびさでなかなかすべての動きがスマートにというわけには行きませんでしたが
やっぱうちは集団戦の人間なんだなーFSPT潰して人数集めさせるのがとても快感です
ア ア ア ビゥリホー サーンデー_e0057344_23173234.jpg



つーわけでご覧の通りこぐおをbに戻しました
やっぱなんだかんだで軍とNの二重生活は後ろめたいものがあるのです
ごめん ほんまは何も考えずになんとなくものの弾みというかついでで戻したんだ
最後負けがこんだままだったのはちょっと心残りだなー
ア ア ア ビゥリホー サーンデー_e0057344_031084.jpg




27から7月いっぱいはinできる時間あんまないかもしれません
by nakajiman2003 | 2007-06-25 00:00 | 本文
<< a Cat SaturDay Night >>