人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしたらあれだ

そしたらあれだ_e0057344_2059512.gif




手持ちのホットペッパーはミナミ版なんですが土地勘無いんで
集合は4時に梅田のベタにビッグマン前でここなら誰も来なくても『俺は紀伊国屋に本買いに来たんだー!』と脳内変換できるし
着てるのは帰りなんでたぶんスーツっぽい格好してると思います
そんなキモいピザがいたら俺 で済めばいいんですがそうもいかないので
なんかいい目印ないかなーMoEっぽいもので


11時10分くらいまでまわりの眼をぬすんでメッセはいってます
ネームカードに書いてあるアドレスまでメールくれれば連絡方法かえします

10分とか無理だってなwwwwwwwwwwwwwwwww



うおおおおお 適当に判別はつくけど必要以上に目立たないものが思いつかねエエエエ
とりあえずもってきたゴンゾメジャーは見た目普通のメジャーだし
ええと 黒縁めがねで黒いトートバッグ?みたいなんもってます 紺地に赤白線の入ったネクタイです
ピザです nakajimanです

12:00より携帯のみでの確認になります


↓ここで参加者からとてもクオリティの高い目印の案が↓
by nakajiman2003 | 2007-06-30 12:54 | 本文
<< MoEoff 20070630 シャンパンアイト アイトー エッー >>