タイマン大会やるー?

【サーバ】  E
【ツアーorイベントタイトル】  最強かどうかなんて、いったい誰が言い出したんだっけ?(ツン) 
【目的】 そろそろ・・・はっきりさせてよね!*ノノ
【開催経緯】 乗りかかった船
【集合時刻】  7/7 そらげ延長戦記念撮影集合後より随時集合
【出発時刻】  多分午前1時00分くらいから
参考(2005年にやった時はミーリム戦後に39人参加で2時前から5時過ぎまででした)
【参加条件】  
【集合場所】  ネオクアリーナ グループ
【賞品】 
【流れ】
トーナメントオンリーかリーグ→決勝トーナメント方式かは事前のエントリー数で決定
 
【ルール】 
過去ルールをもとに作成中

  過去ルールみたら
  『【ルール】何でもあり buff時間はお互い納得いくまで』
  しか書いてなかった 驚愕した

使用可能アイテムはそらげに順ずる

【エントリー方法】
集合時間に現地集合をもってエントリーとします
下のエントリー用記事にコメントお願いします
募集chも立ててみます 参加者はjoinして「ビクトリーッ!」とコメントを残してください
誰も来ないから消しましたwwwwwwwwwwwwwwwww確認できないから宣伝用鍵chにしました 7/6にもう一度募集ch立てようと思います

[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-06 12:55 | 本文 | Comments(14)
Commented by shirly at 2007-07-05 18:05 x
時間が…。
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-05 20:36
名前:ジマハールII
コメント:このままエントリー無しだったら僕優勝ですね(泣

みたいな感じでどうぞ

>>shirly
時間あっても呼ばねえ!
Commented by タナシン at 2007-07-05 20:38 x
同じ日にVIPでも対人大会やるっぽいな
http://www4.pf-x.net/~moe-vip/index.php?%E3%82%A6%E3%83%9B%E3%83%83%EF%BC%81%E4%B8%80%E5%A4%8F%E3%81%AE%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BD%9E%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BD%B7%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BD%B7%EF%BD%BD%EF%BE%9C%EF%BD%AF%EF%BE%8B%EF%BE%9F%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E%E5%A4%A7%E4%BC%9A
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-05 20:42
うおマジだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7時からだったら1時には終わってそうだけど
続いてるならペットかデスマッチかジオベイかなー
Commented by とんきち at 2007-07-05 21:52 x
もりにいってみるく!
Commented by とんきち at 2007-07-05 21:58 x
すごいひとがいっぱいた
Commented by shirly at 2007-07-06 00:50 x
断られたからには行こうと思いました。
Commented by BluePepper at 2007-07-06 01:04 x
おきてたら参加ー

起きていたら・・・
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-06 12:48
二人微妙エントリーうけつけますた
うちの中でもやる気が乱高下してましたが
1人でもやりきることにしたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by Silhouette at 2007-07-06 17:08 x
vipのほー見に行くのでそっちが終わってたら参加
Commented by とんきち at 2007-07-06 23:55 x
今見学に来て待ってたんですけど
誰も来てないのはなぜだろうと思ったら明日だったしにたい
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-07 02:53
エントリー3wwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
まーもうしょうがないから今回は身内でアリーナで遊びまくる感じにするかなー
vipも1時くらいにいたら誘ってみよう
Commented by Nein at 2007-07-07 08:17 x
1時からとかwww寝る時間だろwwww

とりあえずスワッp杯の時間に間に合わないボクが慰められにいきますね
HDDが壊れなかったらだけど^q^;
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-07 11:57
エロデータ乙でありますwwwwwwwwwwwwwwwww
<< 勇気だ愛だと騒ぎ立てずにその気... いつか決めるぜ稲妻シュート >>