勇気だ愛だと騒ぎ立てずにその気になればいい

今日も一人酒で森タイマン~のつもりがややカオス気味
やっぱ森はこうでなくっちゃなwwwwwww
んで3petfullbuffパーフェクトベルとこの場でどっちが最強か決めてきますた
結果? いいんだよ楽しかったら(何 
俺に勝ったらベルへの挑戦権やんよ
e0057344_301125.jpg




CFの硬直が短くなって盾に対するブレイクからの逆転要素が無くなったけど
こぐおの構成は相手の全力とぶつかれるのでおもしれーです
張り手とかぶちかましとか水平チョップとかラリアットをあえて胸で受ける みたいな
たいがいそのままふっとばされるんですが
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-07 03:24 | 本文 | Comments(2)
Commented by ベル at 2007-07-08 04:15 x
その書き方だとナカジマンが負けてるように見えるんだけど・・・
ベル何回も負けて最後に勝っただけじゃないですかああ
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-08 04:29
プロレス的には最後勝ったほうが格上なんだよおおおお
あと一昨日とあわせると2勝3敗だぜ!
<< sorage タイマン大会やるー? >>