Craftsmanship

美の精霊Mrジマコは
夜な夜なFBI(Fourface Beauty International)所属の捜査官
クラフトマンジマコに変身するのだ!
e0057344_2326126.jpg



久々に露店放置しながらパトロールをするジマコの元にさっそく一本の通報が
現場の墓地に急行したジマコの目に飛び込んできたのは
何者かによって次々と水場へと押される放置露店たちの姿であった
e0057344_21485519.jpg



銀行前は騒然 墓地民たちの悲鳴がこだまする
そこに ジマコは石壁一閃 犯人を捕らえにかかる!
体を揺らして逃げ惑う犯人 しかしジマコの石壁は食らいついて離さない
5分ほど無駄な抵抗を続けた後 犯人は御用となった
e0057344_23261974.jpg



平和が戻った墓地銀前 
そう思ったのもつかの間 再び新手の襲撃が!
しかし大丈夫 銀行前にはヒマでしょうがないジマコが大量のフレバを準備して待ち構えていた
さっそく捕らえられる犯人
しかしその時! e0057344_2326335.jpg



犯人は作戦を変更して 買い取り露店を開き続けて妨害する作戦に出た
こうなってしまうと ジマコには手も足も出ない
このまま 犯人の思い通りになってしまうのか・・・!?
e0057344_23264869.jpg



フィルター入れるといいお 
とそっと露店商に教えてあげると 犯人はたちまち御用となった
e0057344_2327033.jpg




こうして今日もジマコの活躍によって墓地露店の平和は守られた
しかし ジマコが活躍できるのは月のさす夜だけ・・・
ジマコがいなくなった墓地は 一体どうなってしまうのか








次の晩 墓地には安全用の柵が設けられていた
こうして 墓地銀まえに安心して眠れる日々が戻ったのであった
e0057344_22143348.jpg




ところで 一枚目の4顔すげー美じんじゃね?
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-08 23:28 | 本文 | Comments(8)
Commented by at 2007-07-09 22:45 x
なんていびつに並んだ柵だろうと思ったら
仮の対処みたいなGMの仕業だったとは・・・
じれったいですね。どうせやるなら出入り口を
まとめて柵で封鎖してしまえばジャンプでのみ通過可能とかにすると
こんな不恰好な風景にならずにすむのに!
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-09 22:52
一瞬できづいたうちは天才かも試練



と ぷらさまのぷでこけてマジレス
Commented by xbellx at 2007-07-10 00:35
憂いを帯びた4顔
Commented by じきる at 2007-07-10 04:03 x
4顔が一番可愛いんですよーvvv

近くで見んなksg!!!!!!!!11
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-10 12:38
>>ベル
しかし考えているのはハゲさせる作戦だけ

>>じきる
正直4顔の笑い所がわかんねーよ
わかんねわかんねー わかんねー・・・
・・・
まあ わかんないでもない
Commented by パンダ♂大好きもにこ at 2007-07-10 12:44 x
あぁっーだから、西の鍛冶屋露店の後ろの水路(階段降りた所)にも柵ができてたのねぇ。
にゅたこの顔には興味ありません(´・ω・`)
Commented by あおもり at 2007-07-11 01:27 x
なぎさんのその後が知りたい
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-11 12:31
>>パンこ
昨日見たらまた微妙に柵の配置が変わってた気がします
なんかもーネタでおいてんじゃねーかと

>>あおもり
トレンチコート着て北のほう向かったって聞いた
<< ride on fire タイマン大会070707 >>