どこでこわれてたの oh フレンズ

言っていいことと悪いことがある
e0057344_23471854.jpg



本人同士の事はいい
ある程度事情知ってて周りで面白がってたアホは死ねよ





まあ自分の事なんですが


※うんころタンはたまたまSSに写ってただけでまったく関係ありません
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-12 00:39 | 本文 | Comments(2)
Commented by shirly at 2007-07-12 10:09 x
フォォマスターは実はKirsh顔負けのもにこんだったとか
密かにパンダ♂大好きもにこをわりとガチで狙ってるとか
そのせいでゲンさんに愛想尽かされたとか
傷心のゲンさんを他のパンダに寝取られたとか
適当ぶっこいてごめんなさい><
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-12 12:17
ええと しゃーりーはしねばいいよ^^
<< もにこんじゃないです ride on fire >>