もにこんじゃないです

最近 どこからかうちがもにこんだといううわさが流れているようです
でもそういう対象としてみるなら普通にパン雄にゅたこあたりになるのかなーと思います
ただ もにこ大チュキもにぃ>w<とかコグ姉ハァハァとかばいーん萌えスwwwwwww となんかネタになる他種族と比べて
にゅたこが好きですとかいうと なんかガチのにおいがするじゃないですか ガチの ぶっちゃけひきますでしょ?
だからあんまりおおっぴらには言わないだけなのです


だからといってもにこが好きじゃないのかといわれれば
嫌いなら3キャラもモニ子にするかよwwwwwwwwwwww
と答えざるを得ません
この事実から分析すると
いわゆる性の対象の矛先にモ二子がいるというわけではなく
『こうありたい』と思う現実に近い自分の理想をパン雄に投影させているのだとすると
現実にはありえない理想の自分を視覚化する存在としてモニ子をみているのだと思います
いわゆる一種のナルシシズムであり






これは間違い無くもにこん


e0057344_23361852.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-12 21:06 | 本文 | Comments(4)
Commented by Mischi at 2007-07-13 08:25 x
パンダ♂落ちかと思ったのにo(`ω´*)o
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-13 12:12
パン男はネタふりに使っちゃったからなあ

回避モニ子が倒せない動画作ろうと思って動画ソフトつけたらPCごととまったお☆
Commented by エミリア at 2007-07-14 03:02 x
そこはモニ汚でしょ
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-14 03:07
モニ汚キャラはいないんですお(・ω・`)
<< 金の無いやつぁ俺んとこへこい どこでこわれてたの oh フレンズ >>