人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の無いやつぁ俺んとこへこい

俺も無いけど心配すんな
て事で2~3ヶ月くらいまともに稼ぐためのpreを狩りせずに食いつぶしてたら
さすがに資金が尽きてきました
なのでちょこちょこpre狩りしてるんですが
どうもソロ狩りに適したキャラがいないので
3連休でスーパープレミアム&スペシャルぽうぇrを試しながら作ってみようかなー
金の無いやつぁ俺んとこへこい_e0057344_23462386.jpg



といいつつローゼンゲリラかしら~
金の無いやつぁ俺んとこへこい_e0057344_157379.jpg



でも結局こうなるかしら~
金の無いやつぁ俺んとこへこい_e0057344_1572241.jpg


by nakajiman2003 | 2007-07-12 23:45 | 本文
<< どどどどどどどうしようかしらピ... もにこんじゃないです >>