俺は地獄のパンデモス 昨日はにゅたおを犯したぜ 明日はコグオをほってやる 殺せ殺せ殺せモ二汚など殺せ

長文を書いてたらまた日付が飛びました そして長文はまとまらなかったのでそのまま放置


日曜の本隊に出た人の中には気づいた人もいるかもしれませんが
いまさらながらDMCにハマっております 
他人が期待する自分を演じる苦悩ってのは誰もが共感できる部分があるんじゃないかなと手垢な感想を述べるにとどめます
~などレ●プしてくれるわ、とかデス○ニスとか資本主義の豚とかいきなりそういう事を口走ってもひかないでね☆ミ

さてblog放置してた間に何をしてたかというと
見事にほとんど何もしてませんでした
スキル上げをさぼってチケ時間を無駄に過ごしつつちょこちょこゲリラしたりだべったり
日曜朝方港b2 allで8 静寂なich 本拠地の閑散とした雰囲気は月額時代の深夜を思い出させました
e0057344_0401062.jpg



新キャラで初ゲリラしてきました
最近は会う敵がみんな強敵なスキル半端ゲリラが一番楽しい気がします 
で 完成までにあきr
強化buff維持は思っていたほどめんどくさくないです
それより盾マクロ組むのがめんどくせえ
e0057344_0402961.jpg



ひさびさにFSメンとPT狩り~
war民超火力のおかげで TF詠唱してる前にアスモ瀕死とか酷い事態に
狩り場がぬるいと手ごたえを求めてドンドン奥に言ってしまうからこまる
e0057344_0404242.jpg



マッパで渓谷ギガス突破
だいたいうちはほとんどの行動において理性より感情を優先するので
何でそんな事をしたのかと問われると
したかったからと答えるしかない事がよくあります
e0057344_0405218.jpg



おかえり
e0057344_041774.jpg





元からひさびさのせいか今までどんな感じで書いてたかよくわかんねーや
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-24 00:42 | 本文 | Comments(6)
Commented by at 2007-07-24 01:52 x
ナカジマコ「貴様なぞこうしてくれるわ~」

で、でたぁ~悪魔的美容で公然猥褻カットに!!
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-24 12:30
すげーかっこいー! 本物のチン○みてえだ!
Commented by at 2007-07-24 16:36 x
やれやれだぜ
Commented by しゃーりー at 2007-07-24 20:09 x
ぶーーーん!!
Commented by vashiva at 2007-07-25 00:14 x
ゴートゥ DMC!
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-25 12:46
>>m
まったくだ

>>しゃーりー
ぶーー・・・ん・・・ プスッ

>>vashiva
あんなにモニおが集まってる・・・どうしようガタガタ
<< 刀剣様やめてください・・・その... Love Letter for... >>