始めようか天体観測 ほうき星を探して

いいえ トム あれは星ではなく馬糞ウニです
e0057344_2041771.jpg



今日は天気がよかったせいかみんなお外でキャッキャウフフしてんだろーな!とてもゲリラ日和
一度あっさりやられた素手牙回避モ二に対して キャラを作る際に想定したような戦い方で勝てたのは収穫でした
でもやっぱりすぐ自分が盾持ちだということをわすれr
e0057344_20412384.jpg









今回は本当にあんま見所が無かったな・・・恋するアンジェリカもなかったし

第7話
・パーティは終わらない ~デスナイトな夜~
パンコかわええええええええええパンコ!パンコ!パンコ!パンコ!

・ミッドナイト ほら ~第一夜~
リアルタイムで見てた時よりも面白く感じた
ていうかリアルタイムで見たときは全く何のことかわからなかtt

・チューと武骨 ~レクスールでデート~
ネトゲでネカマちゃんとどこぞいくのがデートやったら
ワシの彼女おらん暦はとうの昔に終わっとったっちゅうことやんなあ!(妖精予備軍 関西地方在住)

・ワラゲッチャーV ~ワラゲッチャーの危機~
うそをうそと見抜けない人は掲示板をごらんにならないほうがよろしいかとおもいます!


第8話
・街で見かけたマスターオブエピック名人々 ~課長と女子社員その3~
どんどんガイキチじみていく女子社員
でもこれくらいのクレイジーさ加減があった方がいいんだよ人間なんて

・ワラゲッチャーV ~合体!ワラゲッチャーロボ~
これって何か元ネタあんの?


ほかおぼえてねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-29 02:36 | 本文 | Comments(3)
Commented by あおもり at 2007-07-29 04:48 x
いっそのこと盾切ろうぜ
Commented by taneltu at 2007-07-29 10:17
盾でしっかりちゃーじ系以外防げないと
倒せない相手は元々倒せないから盾はいらないのさ
Commented by nakajiman2003 at 2007-07-29 11:45
>>あおもり
いっそのこと盾切ろうぜーでもう何キャラも作っちゃってるんよね
盾のかわりに上げて面白そうなスキルはいくつかあるんだけど

>>taneltu
盾があるって見せるのはそれだけでけん制になりそうだけどなー
まあそれだと実際スキル取る必要は無い気がするががが
<< TO杯 ~もう一つの戦い~ ひれふーしーなーさい 人もーあ... >>