人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉ひとつ足りないくらいで 全部壊れてしまうような

warで敵対勢力であっても preに戻れば少なくとも建前上はwarでの感情が持ち込まれることはあまりないもの
しかし 時としてこのような場外乱闘が勃発する場合があります
言葉ひとつ足りないくらいで 全部壊れてしまうような_e0057344_372136.jpg








本隊の流れ(指揮視点)


E本隊丘に来てるかもしれない報告があったので防衛指揮だけする事にした
エビライン→城門→尼橋集合 E本隊は瓦礫からギガの報告
そのままギガ突撃指示で三叉下交戦 
程なくして押され 橋カウンター指示を出すもそのまま突破されて撤退 エビライン再集合

Eアルター報告があったので cc奪還にエビラインから丘へ
人数差を感じたので援軍要請を出しつつ三叉→尼橋集合
初撃をかまされたせいか人数が伸びなやみ そのまましばらく待機指示
グリ上にE10ほど報告があったので とりあえずそれを潰すために進軍
しかし それが実は本隊だと訂正があり 尼橋に再集合で交戦
すぐに突破されて港エビライン再集合

港集合をかけるものの 人数は伸びず
やはり二度カマされた後だけに沈滞ムードは拭えない
救いといえば即inしてこなかった事だろうか
逆にいえばそれはさらに相手にも人数を増加させる時間を与えるという事 
ここでアクセルまでいかれてしまったら後々の士気にまで影響してしまうだろうと考え
本隊には出撃を我慢してもらい ギリギリまで港で援軍要請
イプスアルターからの出撃も考えたが E進軍報告があったのでそのままbuff

集団の真価は劣勢の時にこそ問われるもの 
港トンネル衝突時点では拮抗状態だったが 衝突時点では丘に残っていたEがそこそこいたらしく
それが合流したあたりから少しずつ押され始める
ここで前で押し返すのは諦め アクセル坂まで引いてアクセル防衛指示に切り替え
最後の最後で粘りこみ アクセル生存のまま押し返し
再集合地点を三叉に設定し 丘ccを奪還

今度はオツカレサマムードのelgに攻め込むつもりでグリ上進軍したが 
E本隊の丘in報告があり E斥候に本隊が見つかっていたので タイミング的にグリ下りは危険と判断し三叉へ後退
E本隊の報告が途絶えたものの グリ上方向にE目視報告がなかったので 
瓦礫にあたりをつけて進軍 予想通りE本隊がいたのでそのまま交戦
いい加減右重視にもなれてきてほどなく追撃へ やっと野戦で勝利

平日ならここで解散でも良かっただろうが 週末で何よりうちが負けず嫌いなので本隊続行(迷惑)
落とされていた虎ccを奪還して そのまま双子集合
城門からの神アルターもあり 迅速に集合が出来たのは良かったし大きかった
谷斥候の報告から E本隊が解散していることも考慮に入れ早めの進軍
王国戦を視野に入れて撤退時のHR阻止のために犬cc奪取 その後犬畑集合
B本隊目視で王国内再集合しているリスクもあったが 湖畔にE複数出てきている報告を受けいけると確信
湖畔少数を潰してそのまま王国in

階段でさらにアルターに乗り遅れた少数をkillしつつ進軍  
自分自身ちょっと先走りすぎたと思ってT→で止まる指示
ただ思いのほか後ろの詰めが早かったので そのまま銀行前まで突撃で交戦
そこそこ集まられているようにも見えたが 勢いで押してミクルを釣ってkill
思いのほかスンナリといったので そのまま押し切って高原へ抜けて追撃のリスク回避を図ったがこれが裏目
じょじょに押され始めて撤退 ほぼ壊滅でプリズンB3 これは失策でした申し訳ありません(―人―)ナムナム



2戦負けた後の状態から 野戦で勝てるまで士気を持ち直したのがとても良かった
よほどヘマしなければ負けないような状況もいいけど
必死でがんばってやっと勝てるぐらいがちょうどいいと思いまふ
by nakajiman2003 | 2007-08-05 03:17 | 本文
<< とどろけ歓喜の歌よ おどろうぜ... 手を繋いだら行ってみよう 燃え... >>