人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フニクリフニクラ

ぬたのメビウスとガイアツアーに inしてるフォォメンをつれて同行しますた
なかなかフォォ単独では出来ないけど こういう形ででもツアー何なり出来たらいいなと思います
ガイア戦うちほとんど寝てたけどなwwwwwwwwwwww
フニクリフニクラ_e0057344_0423474.jpg



ひまそーにしてるのを引き連れてゲリラへ
対1PTチョイ上くらいでいい戦いが1回あった程度でしたが
帰る前からゲリラしてーゲリラしてー!ってウズウズしてたのでこんな轢きageも愛おしい
とかいいつつ死んだ後村で黙り込む俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
フニクリフニクラ_e0057344_0424755.jpg




シニョンほっすぃなーと思ってアイテムショップ見てみたんですが
これガチャ限定なのなー まだSPはそれなりに残ってるけどー・・・



まわしますか まわしませんか
by nakajiman2003 | 2007-08-30 00:44 | 本文
<< TSUNAMIのようなわびしさに この夏は例年より騒々しい日が続... >>