人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつぁっつぁっぱりりっぱりらんらんこれがんこっかやきりがんぐー

ひさびさにWジャスティス
それはそうとあまり関係ないんですが 
おさつのおいしい季節になってまいりましたね
やっつぁっつぁっぱりりっぱりらんらんこれがんこっかやきりがんぐー_e0057344_2371836.jpg



きょうもやっぱりもにおくーん
てか今まで何で使わなかったんだーっていうくらいの気にいりっぷり
水から上半身だけ出してサンボル撃つモーションがかわいすぎてずっとサンボルばっか使ってます 毒入れてスタダも撃てよオメー
そろそろ完成間近なのですが どうみても100スキルが1つしかありません
やっつぁっつぁっぱりりっぱりらんらんこれがんこっかやきりがんぐー_e0057344_2373350.jpg




今日も出ないかんんんん
しかも名目上親睦会なので   無    給
 
by nakajiman2003 | 2007-10-06 02:48 | 本文
<< working poor 誰も考えつかない事をするのが大好き >>