人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ 世界がぐるり回ってる ふわふわ夢心地 風まかせ

もにおくんふんどし*>ω<
あれれ 世界がぐるり回ってる ふわふわ夢心地 風まかせ_e0057344_0213637.jpg



河童は仕方なく相手してくれる人をひきづりこんだり8割方陸戦だったり
死んだ所で丘かガルムがb領なら10秒で谷だし装備も安いし(゚з゚)気楽~♪
ちょっと個人的な生き死にとか勝敗にはルーズになっているかもしれません
殺しても死なない これは強さインフレに対するアンチテーゼもにお君なのである*>ω<うそうそ
あれれ 世界がぐるり回ってる ふわふわ夢心地 風まかせ_e0057344_0264536.jpg


by nakajiman2003 | 2007-10-10 00:30 | 本文
<< だれもいない海 oh ガッチャマーン ガッチャマーン >>