人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話せたとしても伝えられるのは いつでも本音の少し手前

ブリッジアリーナでバトロワをしていたらしくグループアリーナは閑散としていた
今日ばかりは好都合だった
別れを惜しめる数人と 最後の時間を楽しめればそれでいい
話せたとしても伝えられるのは いつでも本音の少し手前_e0057344_3175847.jpg



今は悲しみに暮れるよりも この時をともに過ごせることを喜ぼう
話せたとしても伝えられるのは いつでも本音の少し手前_e0057344_3184558.jpg




明日はツアーでもすっかー
早く帰れたら・・・orz10時までには



アリーナにはこんな変な合体獣が出るらしいよ!
話せたとしても伝えられるのは いつでも本音の少し手前_e0057344_3183213.jpg


by nakajiman2003 | 2007-10-27 03:20 | 本文
<< 肝心な所でいつもこうだ 眠い時はじたばたせず早く寝るに... >>