人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日よりも前一週くらいが楽しい

ぬたやAoBの残党とフォォの中で今日inしてる奴プビャー(^Д^)9m
突発企画『エテモンクリスマスガイア』ツアー行って来ますた
火力高すぎで街ゆくカッポォ血ゴレ火ゴレガイアまでほぼ蹂躙プレイ
当日よりも前一週くらいが楽しい_e0057344_6373290.jpg



そのあとちょろっとウン様へ
Pミミしたらデカすぎてワロた
効果切れたら落下ダメで死にかけました
当日よりも前一週くらいが楽しい_e0057344_638969.jpg



んで夜から朝にかけてずっとwar ことさらwarこういう日に固定でPT組めるほどいるFSはうらやましいですね^ ^
指揮したり上記ツアーとほぼかぶるメンバーPTで何度も王国つっこんだりー

当日よりも前一週くらいが楽しい_e0057344_6383073.jpg



M-1はちょっとイマイチだったなあ
上位の東京組はよかった けどやっぱここ数年上位の1組か2組がいいだけで
全体のレベルは下がってんじゃねーのーと思う
by nakajiman2003 | 2007-12-24 06:47 | 本文
<< プレゼントは分割で 心にうずもれた優しさの星たちが... >>