人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明けの瞬間はジャイアントイプスバス釣ってました

あけましておめでとうございます
年明ける前に一年振り返ろうと思ったらいつの間にか過ぎてました
時代的なものなのか年齢的なものなのか
年末年始も普通の休みみたいに過ぎていってわりと寂しい思いです
年明けの瞬間はジャイアントイプスバス釣ってました_e0057344_13533818.jpg



去年一年振り返って何か書こうかと思ったのですが
どうも湿っぽくなって明るくまとまらなかったので
もにこのNice Fishingでもご覧ください
年明けの瞬間はジャイアントイプスバス釣ってました_e0057344_13542888.jpg



魚を求めて釣り! 釣り! 釣り! 釣り!
うおおおおおおおおおハーミットフィッシュつれねええええええええええええ
アアアアアあああああああ!
意外とヤじゃない!
年明けの瞬間はジャイアントイプスバス釣ってました_e0057344_13545981.jpg



エンシャント トラベラーにも挑戦
何度も逃げられながらも 代わる代わるひっぱって 
不思議な連帯感が生まれました
年明けの瞬間はジャイアントイプスバス釣ってました_e0057344_13551734.jpg




そのあと半寝状態で水路行ったら
螺旋階段から3回くらい落ちてグリードルの池にはまって解散になりましたサーセン
by nakajiman2003 | 2008-01-01 13:59 | 本文
<< もにこうぼう イプス決戦 >>