人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラレルワールド

トン様やそのナンパしてつれてきたお友達とウナギ釣り
魚拓始まってからの追加かと思いきや前からいたんですね
んでそこでうちのそ知らぬ所でMoE内に渦巻いている愛憎劇を聞かされて
今までで一番MoEをやめたくなるますた 
エロ装備に一喜一憂している場合ではなかった・・・くっ くやしいですЩ(`皿´)Щ!
パラレルワールド_e0057344_085791.jpg



そんなときは清流でBONNOを洗い流す!
釣りシーンは絵になっていいですね SS撮ってて飽きません
パラレルワールド_e0057344_010947.jpg



釣りにもはまってますが ちょっとP鯖を覗きにいってきました
のんびりやろうという空気を読まず一人チケットを使って必死上げ
warに行く予定はとりあえず無し E鯖ではできない厨行為で資金作りと鯖間交易がおもな目的になりそうです
パラレルワールド_e0057344_093410.jpg




んで 正月休みオワタ
by nakajiman2003 | 2008-01-04 00:10 | 本文
<< ふん 釣られたのはあたしだったようね もにこうぼう >>