人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャブ代わりにSD使ってたら本当に威力がジャブ並になったでござるの巻


***公式より***

■新規実装■

【アイテム】
◇料理に新レシピを追加しました。
◇鍛冶に新レシピを追加しました。
◇裁縫に新レシピを追加しました。
◇装飾細工に新レシピを追加しました。

【テクニック】
◇以下のテクニックを追加しました。
▼盾10
 [スパイク アタック](Spike Attack)・・・装備した盾で敵を強打する
                    ※盾スキル、盾のACが高いほど大ダメージを与えます

■調整・変更■

【アイテム】
◇コダチの能力を調整しました。(更新)
◇投擲武器の補正角度を調整しました。

【テクニック】
◇『ソード ダンス』のPvP効果を調整しました。
◇『チャージド フィスト』のPvP効果を調整しました。
◇『一閃』のPvP効果、射程、発動時間を調整しました。
◇『タウント』のMobに対する効果を調整しました。
◇『アミティ ミミック』のMobに対する効果を調整しました。
◇『コーリング ミミック』のMobに対する効果を調整しました。
◇『アトラクト』のMobに対する効果を調整しました。

【NPC】
◇レアフィッシュ系のPOP確率、数、時間の調整をしました。

【クエスト】
◇城下町ビスク 西エリア に設置していた期間限定クエストを終了しました。

【Chaos Age】
◇原初の泉の報酬アイテムから、『 沌のコイン 』を外しました。
 その他報酬の、入手確率を調整しました。

■不具合修正■

【NPC】
◇NPC『デック』に、魚以外のアイテムを渡したときのメッセージを修正しました。

******


wikiみた感じだと
対人で言えばSDとCFが倍率低下
コダチavoidとAC低下
投げの射角が総じて狭くなった感じかな

タイマンで抜けたスキルの頭を打って他武器とバランスとった調整と言った所か
ただ集団戦や機動力で秀でた部分のある槍や棍棒と比較してタイマンにおいての強さをピンポイントで調整するのはちょっとナンセンスな気もする
やっぱ素手刀剣盾の組み合わせを狙い打ちにしたんだろうなー
素手3キャラ刀剣2キャラいる俺様涙目wwwwwwwwwwwwww

あと投げの射角調整はちょっと意外だったかな
そりゃ中距離から全部当てれれば強いけど
威力においては例えスチチャクラムでもせいぜい素手アタック程度だし
invpやネイチャー、TFがあればほぼ無効化可能で
大方対応方法も知らずに20度の蛇団子も満足に当てられないアホが強すぎとかメールしたんだろうなと予想
20度の蛇団子も満足に当てられないアホなのに投げ2キャラいる俺様完全死亡wwwwwwwwwww

てか調整するなら調和とか血雨とかサプ種とかグリ団子とかゴンゾ社員御用達テクがあんだろーがwwwwwww
まあどれ潰されても俺様キャラいるからイタスなんだけどwwwwwwww
聞けばこの調整はほぼ対人スレの要望とかぶってるんですってね
ゴンゾ2ch見すぎwwwwwwwそれ鵜呑みとか無茶ゆーわwwwwwwww





一方ロシアは銃器を上げた
ジャブ代わりにSD使ってたら本当に威力がジャブ並になったでござるの巻_e0057344_0254058.jpg


by nakajiman2003 | 2008-01-17 00:10 | 本文
<< 傘って何の武器スキルなのかと本... やっべ >>