人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCのこと姫って呼ぶのやめろ

いろいろ話聞いたりした結果、
どうもうちの姫はスペック的にははそこそこなものの、
ボディがコグねえばりにスリムなためにあんまりおっきいのは入らないもよう。
情報サイトなんか見ると『今ハイエンド買わない奴は池沼』みたいなこと書いてあるので、
スペック生かすために姫をピザらせるか考えたものの、
結局下手にリスク負ってまで開発するよりは、
そのままでイケるかんじのでいけばいいかーという結論に達しました。
いろいろ調べてみると結構楽しいもんですね、案外そんな難しくないし。
blogとかで自分の姫自慢とかしてる人いますが 結構気持ちわかりました。
てかわかった上で見てみると その人の姫のすごさがわかりますね(°Д°)



ペパーさんが久々にinしたのでみんなでアリーナへ
釣りしすぎでパンダでタイマンは大会以来かも
射角の修正以前に 投げ独特の集中力的なものがやはり薄れてました
PCのこと姫って呼ぶのやめろ_e0057344_001494.jpg


by nakajiman2003 | 2008-01-28 00:19 | 本文
<< お名前募集中 ピーク時に集めるだけ集めてグダ... >>