人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの場所で 凍りついた時間が

ネトゲしなかったらもっと時間を有意義に使えたのになー
ってのはどうもウソだったっぽい
帰って飯食って読み始めた本がまだ4ページしか進んでないし
かといって何してたかっていうと答えに詰まるくらいなんもしてなくて
たぶんこのなんかしてるようななんもしてないような時間をネトゲで埋めてただけなんだろうね
つまりネトゲが無意義なものとするならネトゲなんかなくても
そういう人間はそれまでの時間はどうせ無意義な時間しか過ごせて無いから
時間無駄にしたーなんて嘆くよりも
その時点から有意義と思う過ごし方をすればいいんです



んでそんな話の流れとは裏腹にあと2~3日で新姫(パン子)が来るわけですが
まああれだ 孔子かなんかもボケーっしてるくらいなら碁でも将棋でもして遊んだほうがいいっつってるしね
by nakajiman2003 | 2008-02-06 00:20 | 本文
<< ぶおんぶおん 絶対故障だー てゆっかありえなーい >>