人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSQ1の美男子が送るパッチ情報はここ!

MoE公式より更新情報

warageに関係ありそうなのだけ抜粋

■新規実装■

【WarAge】

◇軍属が拠点を占領した際、拠点内に銀行等のベンダーが配置されるようにしました。

【テクニック】

◇「インビシ」「インビジ」を含むテクニック名を、「インヴィジ」で統一し名称を変更しました。

◇ダンステクニックは[ボンダンス]を除いて移動不可能にしました。

◇ダンステクニックのスタミナの使用量をスキルに応じて変更しました。

◇以下のテクニックを調整・変更しました。

▼戦闘技術30
[バーサーク]…自然回復が停止し、攻撃力と攻撃速度が上昇するようにしました。ジャンプすることで効果を解除するようにしました。

▼戦闘技術60
[バーサーク オール]…ジャンプすることで効果を解除するようにしました。

▼戦闘技術70
[カンフー ソウル]…ジャンプすることで効果を解除するようにしました。

▼暗黒命令10
[ドレインソウル]…専用モーションを設定しました。

▼暗黒命令20
[ブレイムフォーカス]…専用モーションを設定しました。

▼暗黒命令30
[スケイプゴート]…専用モーションを設定しました。

▼暗黒命令50
[ナイトカーテン]…専用モーションを設定しました。

▼暗黒命令70
[ハンギングウイングス]…専用モーションを設定しました。

▼ダンス70
[タウント ダンス]…周囲で寝ている味方を覚醒させる。

▼ダンス80
[レッツ ダンス]…周囲の仲間を踊らせてスタミナを回復させる。

***ココまで***

アンチ血雨に汁汚強化は来ませんか!来ませんね!

愚痴はともかくさっそく、検証してみました。
BSQ1の美男子が送るパッチ情報はここ!_e0057344_14585640.jpg
レッツダンスが楽しくなってました(゚∀゚)
味方もNPCも踊りまくり♪
ただ鈍足効果がついてしまったみたいで、使いどころが微妙になりそうですなあ
血雨も妨害されなくなってまた勢力を盛り返しそうです。
そこで汁汚強k…といったバランスが取れないダメなハドソン( ´∀`)б)´д`)
まあ血雨以前に最近はELGのスレイブがGJ過ぎてほとんど何も出来ないわけですがorz


BSQ1の美男子が送るパッチ情報はここ!_e0057344_1515633.jpg
リコールレイション使うとレランはこうなります
売ってるのはミニブレッドとかミルク
ここにバナナとか売ってたら砦の取り合い熱いのになあ 
せめてキッチンくらい置こうぜ


BSQ1の美男子が送るパッチ情報はここ!_e0057344_18351718.jpg
--追記--
なんやらここに珍しい食材が売ってるらしいです。
レラン様注目ですぞ~
うちは生産しないので何が新しいのかわかりませんが。
ポップに麦芽……ビスクビールか!?


BSQ1の美男子が送るパッチ情報はここ!_e0057344_17384245.jpg
ガルムは何も見つけられず。
ココこそ街規模のベンダーを置けばガルム進軍の有用性も上がるんだがのう…
しかし長老の死体も片付かないうちにすぐ次の長老がわくとか何この栄枯盛衰


BSQ1の美男子が送るパッチ情報はここ!_e0057344_18374262.jpg
丘で一番変わったのは尼巣CC
雑貨屋にカカシに金床に溶鉱炉、発見できなかったけど銀行もあるとか。
尼が相変わらず無口なのが残念
守ったり攻めたりする価値のある場所になった…かどうかは微妙
中と外で待機オンラインとか起こりそうな気もする
ただゲリラではかなり意味ある目標かも


BSQ1の美男子が送るパッチ情報はここ!_e0057344_18511786.jpg
雑貨屋で売ってるのはこんなの。
つるはしとか魚のえさとかランタンとかpreビスク港の雑貨屋とほぼ同じ感じ。
石臼の用途は不明らしい。


BSQ1の美男子が送るパッチ情報はここ!_e0057344_3293063.jpg
レッツダンス変更で廃墟もたちまちお立ち台
みんなで腰をくねらせれば負け戦でもハイテンションさ!

ただ今日は別ゲー移住の話もチラホラ聞く。
今日のパッチに引き止める力は少なかったのだろう。
冷静に見ればどれもこれも数値をちょっといじくっただけだしな。
さあ待ったなしだぜハドソンさん はっけよい持田!



美容は整形が出来るようになったとか。
俺のために4顔になってくれるにゅたかモニー募集中☆ミ
by nakajiman2003 | 2005-08-31 15:10 | 本文
<< 事件は現場で起こってるんだ! ... サー!延期であります!サー! >>