人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやああああ 前から後ろから快感が襲ってくるのおおお!

久々に指揮しますた
NのPT複数や別働がひっきりなしにきてなかなか進軍できなかったり
後ろ突かれたりしましたが 災い転じてなんとかで本隊がまとまってくれたので
何とか全部追撃で終わることが出来ました
BEの別働とかN同士とかでで当たってくれればみんな幸せなんだろうけど そういうのはなぜかあんま無いみたいだし
丘に来てるのを放置すれば復帰援軍ひいては港までやられるしぃなわけで 
今日はさっとEと当たって即帰還の繰り返しで対処
状況は最悪だったけど 指揮の精神は崩壊したものの本隊が崩れずにいてくれたので助かりました
いやああああ 前から後ろから快感が襲ってくるのおおお!_e0057344_0333259.jpg


by nakajiman2003 | 2008-04-14 00:41 | 本文
<< そういう意味ではスク水も同じ事... **【重要】本日 本隊戦は○ン... >>