人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキル上げにも最適

午前三時過ぎ 健闘も空しくBSQ呪い発動
阻止できなかったのは悔しいが、呪い自体は楽しいから困る
今日はみなさんに呪いの様子をごらんいただきましょう
スキル上げにも最適_e0057344_5423531.jpg
ビスク中央に入ると、いきなりイーゴ様からのご挨拶。
この声、実は本当にちゃんとイーゴ様の位置から出ています。
アルター周りにはもうすでにマブの使徒だらけ。
アルターハメもお構いなしなのでinする場合は注意が必要です。


スキル上げにも最適_e0057344_5425849.jpg
ビスク中央にもはや安全地帯はありません。
木工場から魔法研究所前、中央広場にもアクティブなマブ大使が闊歩していて、いくら倒してもものすごいスピードで湧き出します。
このマブの使途の強さもプレイヤーの召喚とは違って半端じゃなく、ヘルバーストのダメージは呪文抵抗が高くても運が悪いと3桁に届きます。
近接でのソロは難しく、弓か銃の火力押しがいいみたいです。


スキル上げにも最適_e0057344_5432075.jpg
絶え間なく続くマブ軍団の猛攻に、次々と倒れていく仲間たち。
彼らが命を投げ出したのも、すべては諸悪の根源イーゴを倒すため。
みんなの意志を背中に受け、私はモルゲンを構えまっしぐらにイーゴの元へと向かった。
バーサークッ♪ バーサークッ♪
ナイトマインドォォォォォ!
よし準備完了、ここですべてを終わらせてやる…!


スキル上げにも最適_e0057344_5432984.jpg
くらえイーゴッ、ジャスティスアタック!


スキル上げにも最適_e0057344_5434373.jpg
デストローイ


スキル上げにも最適_e0057344_5435468.jpg
あと一歩及ばず、惜しくもイーゴをしとめる事は出来ませんでした。
ちなみに属性防御81でヘルバースト225ダメージ。
少ない人だと300越えもザラだそうです。


マブの使徒のドロップは賢者の石やルーザー弾、ローブなど。
昔は強かったけど、持ち帰りの弱体化でお察しの状態に(つд`)
イーゴのドロップは不明、誰か調べてください。
by nakajiman2003 | 2005-09-04 06:35 | 本文
<< 住宅街 真夜中の陵辱 解像度が最低だったのが悔やまれる >>