人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ~めっちゃひろい~ 万博公園見たいやわ~(特に何もない所もな)

さっそくいってきました! エルビン渓谷!
うわ~めっちゃひろい~ 万博公園見たいやわ~(特に何もない所もな)_e0057344_23274048.jpg


スゲー人いっぱい! 22日11時前現在で768人! お前ら今までどこいたんだ!
うわ~めっちゃひろい~ 万博公園見たいやわ~(特に何もない所もな)_e0057344_23275170.jpg



山の上すっげーいい眺め!  
MAP見れなくて困ったときはこっから見れば丸わかりじゃね?wwwwwww
おkkwwwww俺様天才wwwwwwwwwwwwww
うわ~めっちゃひろい~ 万博公園見たいやわ~(特に何もない所もな)_e0057344_2328147.jpg



とか調子くれてるとこうなりますので
エルビン渓谷へお越しの方はご注意ください
うわ~めっちゃひろい~ 万博公園見たいやわ~(特に何もない所もな)_e0057344_23281017.jpg




まー言ってしまえば今のところ牛と崖しかないです
今はとりあえずMAPおいてみましたーみたいな感じなんだろうけど
早めにてこ入れしないとGWに遊ぶどころか過疎一直線だぜ!
by nakajiman2003 | 2008-04-23 23:30 | 本文
<< ここには『何も無い』があるんだよ! はいはいしってたしってた >>