24時間○○○し続けたらアタシ一体どうなっちゃうの・・・?

晩飯から帰ったあと10分くらい寝ようと(ry
e0057344_6595660.jpg



1:00~3:00
ぬたおで王国侵入

3:00~5:00
ぬためんとゲリラ

5:00~8:00
王国侵入でAFKkillタイマンとか
同じく侵入してた人が強すぎで俺様空気

8:00~10:00
集中力が切れてきた 2時間くらい出ては死亡のくりかえし
そろそろ寝るか

10:00~12:00
風呂入ったら目がさえたので出撃 あぅかすに手も足も出ず涙目
その後E集団をB1PTやっとこさ集めて押し返し
その後谷で同じメンバーにやられ 録画キー押すところまで気が回りませんでした


12:00~14:00
桟橋湖畔王国オンライン
罠パニ相手に後ずさりで逃げ切ったり 
あと一歩でガード地帯に逃げ込まれたりペットに絡まれたり


14:00~16:00
コグオのプレートが見るも無残にはげたので
コグネエにccしてスキル上げながら港~丘防衛
B allのかずが10~15でうろうろ(;゜3゜)
E探して散会したところをNに轢かれまくるていたらく


16:00~18:00
防衛の流れからそのままコグねえで野良PTゲリラ
ヒーラーに徹するとか言いましたがほとんどサンボルとメガバしかしてませんでしたサーセンwwwwwwwwww


18:00~21:00
ラストスパートに向けて休憩&コグねえのスキル上げ
またこの時間に寝るところだった

21:00~23:30
PTに誘っていただいたのでそのままPTゲリラへ 
頭働かなくてPTchでも空気wwwwwwwついていってるだけでしたwwwwwwwwww
結構いい戦いができてめっちゃたのしかったー ありがとん~
動画はそのうちうpします!


23:30~1:00
港防衛からの流れで本隊が立ったので合流で〆!
無駄におつかれさまっしたー俺
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-04 07:26 | 本文 | Comments(4)
Commented by taneltu at 2008-05-05 06:49
このエントリー何がすごいってずっとMoEしてるってところが(ry
Commented by エミリア at 2008-05-05 08:11 x
だ、だめー><
そんなにゲリラしたらジマンが死んじゃう!!
Commented by xやちるx at 2008-05-05 19:43 x
GW中はしゃぎすぎて、体調崩すジマンでした
(´・ω・`)ヒヒヒ
Commented by nakajiman2003 at 2008-05-06 14:10
>>taneltu
100人offのことを想像したら悔しくてねれんかったんさ!

>>エミリア
アッー、イグッ、逝ぐッー(エコノミークラス症候群的な意味で

>>やちる
でたよ黒ハイカラ 体調はともかく生活リズムは崩壊したぜ
<< 2008年5月5日 Warag... とりあえず起きるまで寝かせて >>