人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしおきだべー

眠いのでとりあえず文は後回し適当にします。
何が起こったかはお察しご想像ください。
おしおきだべー_e0057344_6201775.jpg
「お前たち、ゲリラだ、ゲリラに行くよッ!」
「え、でもあっしらのスキルはゲリラ仕様じゃ…」
「これは御頭の命令だよッ、逆らうとどうなるか…!」
「ゲヘッ、お仕置きは勘弁でやんす」
「なら行くんだよッ、谷のELGをやっておしまいッ!」
「ア、アラホラサッサー」


「ブタモオダテリャキニノボル ブーッ(゚∀゚)」
おしおきだべー_e0057344_620361.jpg
「やりやしたね姐さん、俺TUEEEEEE!」
「全国の女子高生の皆さん、あっしらの活躍でダイアロスの悪は守られましたよーい」
「何言ってんだいこのスカポンタン! 御頭はお怒りだよっ!」
「あの突っ込みは何なんだベー、タゲ集中もなってないべー、今日のお前らは30点だベー」
「ゲヘッ、赤点でやんすか?」
「おしおきだべー」


説明しよう!
おかしらの評価が40点を下回った手下には手動回避の練習と称してどちらかが死ぬまで殴り合わせるという過酷にして残虐卑劣なお仕置きが待っているのである。
おしおきだべー_e0057344_622952.jpg
「お、御頭が飽きるまで適当にやるよっ」
「わ、わわわわかってるでガスよ…」
「何チンタラやってるだべ~手を抜くとカオスフレアをお見舞いするだべ~」
「ア、アラホラサッサ~」


説明しよう!
カオスフレア 破壊魔法90 触媒PNQ1
あらゆる負の要素が混じった強烈な爆発を起こし、
対象を跡形もなく吹き飛ばす
※ノックバック
メガバーストの約1.3倍のダメージ量を誇る最強魔法。
ただし射程がナイフほどのため、魔法熟練マジックブーストかスペルブックがあることが望ましい。
また、派手にノックバックするのでPTプレイには不向き。
Moe Wikiより
「アワレ、ブッ(゚д゚)」
おしおきだべー_e0057344_6205972.jpg
「ほ、本気でいきやすぜ姐さん!」
「ってニートクラッシャーばっか打ってんじゃないよ! このスカポンタン!」
「あわわわ、ムーンボヤージ決まったズラーッ」
「ぎええええ~!」
今日も平和は守られた
ありがとう ヤッ○ーマン
がんばれ ○ッターマン


※この話はフィクションだと思います

追記:この時の話はとても参考になりましたですハイ
by nakajiman2003 | 2005-09-08 06:22 | 本文
<< 地獄の沙汰も先立つモンがねえとなあ 水神祭り名物水没大相撲 ~河童... >>