pre民ってMoEやってる意味あんの?って思ってた時期が俺にもありました

もらった雛形でブローチ作成!
匠使って3マスwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
e0057344_1262691.jpg



スルトでペット上げするFSメンを邪魔応援しに
「いっとくけどお前らなんか回復しないぞ」っていいながらリジェネまいてうちだけ放置とかマジクール!
e0057344_1264124.jpg



バンカーコール10k買いch出してるんですが一向に売ってくれる人がきませんぬ
窒息死寸前で包帯巻きつつおまちしておりますですよー
e0057344_1265596.jpg



うち的にはWP移動で階級下げよりich覗かれてる方が格段に不信度は上です
FSの唯一の不文律がB以外にキャラを持ってても絶対に他勢力の情報はFSch内及びich内に流してはいけない だったし
なんつーかBがEがNがではなくて まともにスキル構成とか戦術とかPスキル向上とか考えてる人も同一視されてかわいそうだわ
とかそういう考えはもはやwar民としては古いのかもしれないな
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-29 01:38 | 本文 | Comments(4)
Commented by エミリア at 2008-07-29 18:51 x
WP移動なんちゃらはRMTでもやらない以外は影響範囲は小規模、
RMTをやっても間接的な影響だけど、スパイ行為は影響が直接的で
大規模になるしRvRが成り立たなくなる。

WP移動でJade稼いだりするくらいなら2PCで村放置露店した方が
手間も少ないしWar全体に還元できて良いと思うんだけどねー

ってそういう考え方も古い?
Commented by ハイカラ at 2008-07-29 19:44 x
匠使ってたのか!!ルーレットは私に任せろwwww何があっても止めてやるwwwww
邪魔はよくないぉ~!!
コルレオーネさんカワユス
Commented by かつお at 2008-07-29 19:58 x
まぁしゃぶれよ
Commented by nakajiman2003 at 2008-07-30 01:41
>>エミリア
結局ひねた戦略考えるより 合図で全員行く 退くみたいな
ルーチン化された動きが最強になっちゃうんですよね
WPとかjadeに関してはまあ気持ちはわからんでもないんですが
港からずっと見られてたんだから自重しろよwwwみたいなです
まーでも新規の人が入りにくくなるよりは古臭い考えた方は切り捨てていくみたいな感じの方がいいのかもしれません

>>ハイカラ
自分で作ればよかったのにwwwwwwwww
すまんのー

>>かつお
ひゃああああかつおしょっぱいよぉぉおおおおぉぉお
<< ただの人間には興味ありません。 心が読める相手と打つ将棋 >>