人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MVPはとーる様と名前付けたオヤジ

せっかくスワン覚えたのに パフォ1でスワンと同じモーションでしかも移動可とかなめてるの!?
でもごらんになって ダンススキルのほうが腰にきれがございましてよ?
MVPはとーる様と名前付けたオヤジ_e0057344_1315931.jpg



んでまあ夏だし金魚つりに ポーニョポーニョポニョ・・・人食いさめ?! 
金魚だけつろうとサメを避けてたら池がサメだらけになってわろた
MVPはとーる様と名前付けたオヤジ_e0057344_1311192.jpg



リア充しゃーりーにトールアーマー作ってもらいますた
白すぎwwwwwwwww目がティカティカするwwwwwwwwwww
性能はなかなかだし材料も難しくないみたいなんでレシピがある程度でまわれば着こなし90~100も主流の一つになるかなー
MVPはとーる様と名前付けたオヤジ_e0057344_1314131.jpg



あ あとバンカーもらえました
これでいつでも銀行員のおねえちゃんよびだしていろいろできます
by nakajiman2003 | 2008-07-31 01:45 | 本文
<< タク帰りしたりー 一人釣りしたりー ただの人間には興味ありません。 >>