人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おff会20080802-20080803

参加メンバー(推定年齢順 メイン?キャラ名で表示)
Endlesswalz
ARUSE
xxkoanxx
YUUNO
Nakajiman



・流れ
16:00集合 あるせまんは後から合流予定

16:30ユウノさんが来ない 喫茶店から電話

17:00ユウノさんが来ない 連絡もつかない

17:30ユウノさんが来ない 

18:00ユウノさんが(ry






18:15 
あるせまんとはあっさり合流。
その後、嫁さんにラブメールを送るこあんさんに代わり焼肉の開始時間を7時にしてもらったり、引き続きユウノさんに電話かけたり。
炎天下の中の誘導と、やたらと動きの激しいゲーセンのゲームか嫁さんの影響か、幹事のこあんさんが軽く壊れ気味。

18:30
今は東京とはいえ元は関西らしいユウノさんなのでなんばがわからないわけはないはず。横断歩道にはパトカーの列が・・・、何かあったのではないかと一同に不安がよぎる。
そんな中、こあんさんの携帯がユウノさんとつながった!
「いやー、妖精さん追いかけてたら道に迷っちゃったよw」
なんばについたら連絡入れるように伝え、焼き肉屋へ向かった。

19:00~21:00
焼き肉屋で会食(バトル)開始!
・ユッケ盛られすぎwwwwwww
・生ギモ無いんスかwwwwwww無いんスかwwwww
・火力強すぎwwwwwwwwこげるwwwww
・ユウのさんは意外と早く合流。
・集まったメンバーの共通点があるようで微妙wwwwww
・でも話題はMoE中心 off参加3回目にしてやっとMoEoffらしく!ヾ(´ー`)ノ
・話題の中心は月額時代後半あたりのbtgr全盛期のころの話に。はたから見てたらわからないあんなことやこんなことがあったとかなかったとか!
・炭の交換は出来ません。店員に絡まないでください。


21:00~21:30
次どうしようかーとそぞろ歩きしながら雑談
何はなしてたかはあんま覚えてませんが「俺エテモン超大好きなんだけど!」って連呼してたのは覚えてます。
なんでかは知らん!


21:30~23:30
がっつり話がしたいというあるせまんの提案で居酒屋にいくことに。
・ユウノさんが相当食べたがってたたこ焼きの注文をガン無視される。
・やはりたこやきの注文は通ってなかったらしく、お酒のおかわりとともにもう一度注文する。ついでにピザも注文する。
・酒を飲み切ったころにたこ焼きが出てくる。くいたりないのでラストオーダーでもう一度注文。
・ここでも話題は昔の事に。話したいことはこの時間だけでは収まり切らない様子でした(うちはほとんど寝てましたが)

あるせまんはここで帰宅。非常に残念、まだまだ話聞きたかったー!\(^o^)/
by nakajiman2003 | 2008-08-04 15:13 | 本文
<< スルッとエルビン タク帰りしたりー 一人釣りしたりー >>