人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の名はチャーリー チャリパクのチャーリーだ よろしく

やることないんで錬金ハロウィンバインダーを埋めてチャーリーをもらおうと思ってさっそく練り練り
今までは目的の物が最終的に出来ればいいやと適当に混ぜていたので バインダー埋めは勝手がよーわかりません

とりあえずドラゴン心臓とウン爪レシピを埋めるためイッチョンマンジュウまぜまぜ
俺の名はチャーリー チャリパクのチャーリーだ よろしく_e0057344_4164760.jpg




シカ角(茶)作ろうと思ったら勢いあまって羽ミトヤできたり
おもちゃ箱作ろうと思ったら勢いあまって破滅の古文書できたり
エリアクリーニング作ろうと思ったら勢いあまってマジショできたり
前途多難wwwwwwwwwwwww
by nakajiman2003 | 2008-09-27 04:33 | 本文
<< 数ですら勝たずにおまえなんかが... ビュン! ズドン! 射られて死... >>