NAKANOHITONADOINAI

最近たまにモ二について辛らつな事書いたりしてますが本当は
もに!もに!もに!もにいぃぃぃいいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!もにもにもにもにぃぃぃいぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!もにこちゃんの桃色ブロンドの6髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ポパイ腕モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
回避チェインのもにたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
遠隔ミスザされて良かったねもにこたん!あぁあああああ!かわいい!もにこたん!かわいい!あっああぁああ!
タゲも全然来なくて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ネトゲなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
も に こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エルカプモニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?フィギュアのもにこちゃんが僕を見てる?
フィギュアのもにこちゃんが僕を見てるぞ!もにこちゃんが僕を見てるぞ!軟質ポリレジンのもにこちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのもにこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはもにこちゃんがいる!!やったよモニコン!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのもにこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンジェ様ぁあ!!プリミュラー!!パトリシアぁああああああ!!!アデラァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよもにこへ届け!!ダイアロスのもにこへ届け!

キライです
e0057344_0135163.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-28 00:45 | 本文 | Comments(5)
Commented by あおもり at 2008-10-28 01:35 x
三行に濃縮してくれ!
Commented by しゃーりー at 2008-10-28 01:39 x
SS他のは無かったのか…。
Commented by ソラ at 2008-10-28 12:31 x
突っ込みどころはいろいろあるけど 『ひとりでできるもん』ワロタw
Commented by エミリア at 2008-10-28 14:52 x
アデラが地味に入ってて笑ったw
Commented by nakajiman2003 at 2008-11-04 00:47


<< この違和感の無さ まさに忍者 とりあえず毎日Tシャツくらいは... >>