人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XPのSP-3は近接が威力はあるけど大味で使いにくかった やはり射撃性能が高い方が初めは使いやs

スルトの合間にYUUNOさんやばうんちーに誘われて起動戦士ウィンダムとかやってました
HPは微妙に怪しい感じですが内容は意外とまともで結構楽しめました
こんなかんじ→YUUNOさんの動画
大人数でやってみてえええええええええ


XPのSP-3は近接が威力はあるけど大味で使いにくかった やはり射撃性能が高い方が初めは使いやs_e0057344_24721.jpg




やっぱパンツ貼るとアクセス無駄に増えるな・・・
by nakajiman2003 | 2008-11-08 03:26 | 本文
<< 寝る前にちょっとinしたらなぜ... 書くことねえ! そんな時は!!... >>