人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー

イプスは広すぎる
ボーダー_e0057344_543963.jpg
















近頃、休日の午前、いわゆる過疎時間にwarageに飛んでb allを見てみると、
ずっとイプスや森から動かない名前がたびたび見受けられ、
ちょっと行ってタゲを取ってみると総じてHPバーが1/5程度で
生き返っては死に生き返っては死にと、どう見てもP移動中。
はいはいワロス必死だなで波風起こさずに済ます事という選択肢もあった。
だがそれが月額、ひいてはoβからいるようなキャラ名が見えると、どうしても確認せずにはいられなかった。
優等生ぶる気などないが、そのときの率直な気持ちとして、信じられなかったし信じたくはなかった。
だが、HPの動きやコンシダーの階級の動きなどといった疑いようの無いほどの状況は揃いすぎてしまっていた。

ある時、WP移動していたBが亡命しようとしていたので(WLのB→EへP移動)、こらえきれず先回りしてkillした。
これで気分がスカッとするようなことも無く、亡命killなんて元々気分のいいものではないが、さらに胸クソが悪くなった。
さらにことに及んでそのBが,
掘りキャラ使ってさっさと脱出してすぐに亡命していってしまうに至っては、呆れて再び阻止する気にもなれなかった。
むしろこちらの考えがもう時勢にそぐわない、いわゆるKYなのではないか。
だからといって個人的なスタンスを変える気は毛頭ない。が、うちもしばらくwarageは行ったり行かなかったりなので、わりとガチで今の標準的な考え方がわからない。
もしかしたら、まわりにはあまり楽しくない思いをさせたり、うち自身余計な恨みを買うことになるかもしれない。
by nakajiman2003 | 2009-03-15 05:48 | 本文
<< 将軍 荒野で牛狩りをし候  もにこちゃん ツイスターゲーム... >>