2006年 08月 22日 ( 1 )

突然ですが

8月いっぱいでMoEに一区切りをつける事になりました。
パッチに萎えたとかゴンゾの方針に絶望したとか飽きたとか、
まあ全く無いとはいえないけどそういう事じゃなくて、
言うなればリアルの都合です。
おかしいよね、中の人なんかいないのに。
というわけで別ネトゲにうつるとかそういう話ではありません。
今さら新しいのを始める気にもなれないしね。
うちにとってはMoEをやめる時が、ネトゲから足を洗う時なんだと思います。



BenTenさんのblogによると、フォォはJade所持数で1位になっていたみたいです。
うちは何かで1位になった事とか無い人間なんで、これは素直にうれしい事です。
Jadeは使えば減るものだし、メンバーに変動があればまた変わるだろうし、
誰もが目指す1位というわけでもないし(実際うちも気にした事無かったし)、
抜こうと思えば抜けるFSなんていくらでもありそうですが、
例え一瞬でも1年以上続いているランキングにおいてトップに立てたという事は、
このFSにいいメンバーが集まって、それぞれが積極的に動いてMoEを楽しんだ結果だと思います。
ahoahomanの威光やメンバー個々の協調性に助けられたのが大きかったのは言うまでもありませんが、
うちなんかがマスターのFSによくもまあい続けてくれたと感謝に堪えません。



FS外の人たちにも、本当によくしてもらいました。
MoEに未練があるとすれば、間違い無く一緒に遊んでて楽しかったみなさんです。




今まで本当にありがとう




さようならはいいません

なぜなら
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-22 13:13 | 本文 | Comments(18)