2007年 07月 06日 ( 2 )

タイマン大会やるー?

【サーバ】  E
【ツアーorイベントタイトル】  最強かどうかなんて、いったい誰が言い出したんだっけ?(ツン) 
【目的】 そろそろ・・・はっきりさせてよね!*ノノ
【開催経緯】 乗りかかった船
【集合時刻】  7/7 そらげ延長戦記念撮影集合後より随時集合
【出発時刻】  多分午前1時00分くらいから
参考(2005年にやった時はミーリム戦後に39人参加で2時前から5時過ぎまででした)
【参加条件】  
【集合場所】  ネオクアリーナ グループ
【賞品】 
【流れ】
トーナメントオンリーかリーグ→決勝トーナメント方式かは事前のエントリー数で決定
 
【ルール】 
過去ルールをもとに作成中

  過去ルールみたら
  『【ルール】何でもあり buff時間はお互い納得いくまで』
  しか書いてなかった 驚愕した

使用可能アイテムはそらげに順ずる

【エントリー方法】
集合時間に現地集合をもってエントリーとします
下のエントリー用記事にコメントお願いします
募集chも立ててみます 参加者はjoinして「ビクトリーッ!」とコメントを残してください
誰も来ないから消しましたwwwwwwwwwwwwwwwww確認できないから宣伝用鍵chにしました 7/6にもう一度募集ch立てようと思います

[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-06 12:55 | 本文 | Comments(14)

いつか決めるぜ稲妻シュート

見ろよkぽの顔 きれいだろ
これ 死んでるんだぜ
e0057344_1472092.jpg



森タイマンからの流れでkikkuゲリラへ
サイド滅多打ちでのた打ち回るのはリアルすぎwwwwwwww でも若干引く
空中死は日常茶飯事だぜ
e0057344_1474758.jpg



若干テンションがおかしくなって ヤンキーRPからローゼンメイデンの流れに
だれか金の子もたまにでいいから思い出してあげてください
e0057344_1434416.jpg



最後は犬落としてから湖畔へ
先端に7~見えてオワタ と思ったら何故か坂上までガンガン押せました
後ろに援軍来てるのかナと思ったらやっぱり3しかいませんですた
まあCFあわせれば一気にHP飛ぶしビックバンフレイムにディザスターとサイレントランを混ぜてかなり威圧出来るしあれキックは?
e0057344_1435880.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-06 01:45 | 本文 | Comments(0)