<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Nakajimanはまだギガギガしている!

我、暗黒の力を用いて正義を行うものなり
悪しき巨人よ、この道通ることまかりならず
e0057344_5525132.jpg


はいはい、怪獣大戦争怪獣大戦争。
e0057344_558241.jpg


ギガースを気に入りまくってしまったので、このままゲリラに行くことに。
しかし、こんなステキな姿をしているの関わらず、谷では誰も見つけてくれなかった。
e0057344_5595594.jpg


仕方ないので王国に突入。
運よくフュージョンに成功したはいいが、フライヤーのフラップに当たりまくりで、結局まともに攻撃が当たったのはギガースの効果が切れた後だった。
だが面白すぎる。
一時は暗黒上げたのを後悔していたが、今はこんな良スキルにめぐり合えたことを幸せに思う。
e0057344_615373.jpg


本隊戦フュージョン4ボルテのログ。
(;´д`)<…
ぶっちゃけイマイチ
たぶんバーサークバニッシュボルテと同じようなもんだろう。
PTメンを危険に晒してまでするようなもんじゃないのはわかった。
e0057344_655792.jpg
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-30 04:53 | 本文 | Comments(2)

Nakajimanはギガギガした

暗使です…、目の前にいる調和使いにスレイブが当たらんとです…
暗使です…、HP残り22%くらいの時にギロチンを使ってしまうとです…
暗使です…、ブレイムフォーカスの意味がわかりません…!
暗使です…、暗使です…、暗使です…

でも、ハンギング使うとこんな景色が見られるんだぜ!
e0057344_14363370.jpg
戻る時落下死したけどな!
まさに外道


で、このたびはFSメンの活躍でフォォに待ちに待った回避型純メイジのメイプルさんと蝿の王赤い仕事人レイラインさんが追加。
なかなか首を縦に振ってくれなかったレイラインさんはアホアホマンの説得で一発OK((((゚д゚ )))))マスターの座ヤバスwwwwww
ともあれ弱点一気に補強でFSとしての厚みがましたね、うん
e0057344_1441984.jpg


あまりのうれしさに、体がでっかくなっちゃった!
e0057344_1523960.jpg


見せてもらおうか
スキル83フュージョン5の性能とやらを!
e0057344_1532930.jpgキタコレ
フュージョン5+バーサーク+ワサビ
フェアリー、スカルは無し


この黒ギガース、もに子の突進にすら押し返されます。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-29 16:35 | 本文 | Comments(0)

クエイクビートはしんだんか!? そこんとこどうなんや!?

公式より転載

***

05/09/28 更新情報 (2005.09.28)

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■

【マップ】

◇ネオク高原にアリーナを設置しました。


■調整・変更■

【システム】

◇テレポート系の技・魔法によってワープした際、ワープ先にエフェクトが発生するようにしました。


【WarAge】

◇『デミトリー』の戦闘アルゴリズムを変更しました。


【テクニック】

◇以下のテクニックを調整・変更しました。

▼こんぼう90
[クウェイク ビート]…効果時間、距離を調整しました。


【マップ】

◇ネオク高原のアリーナ設置に伴い、周辺部分のマップ、NPCを一部変更しました。


■不具合修正■

◇HP減少効果のある装備を着用していた際、回復魔法等を受けると死亡していた不具合を修正しました。

◇敵本拠地内でPCに倒された際、プリズンマインに送られてしまっていた不具合を修正しました

***

うはwwwwwwwクエイク修正キタコレwwwwwSDの道連れか!?wwwwwww
と思ったらそうでもなかった模様。
血雨みたいに吹き飛ばされる感じ。
e0057344_1635181.jpg


さっそくネオクアリーナに来て見た。
洞穴というのがまた少年の心をくすぐる。
e0057344_17152455.jpg


初日だけに人気ぶりもすごく、不幸にしてたどり着けなかった者もチラホラ。
ナムー
e0057344_17182511.jpg


普通のアリーナっぽい部屋。
ジオベイよりもやや狭く感じるのは気のせいだろうか
普通だけに人はいなかった。
e0057344_17352715.jpg


グループアリーナ
固定PTのたまり場になると思いきや、意外にも野良で活発にぶつかり合っていた。
ギャラリーも見やすくてなかなかいい感じだ。
PT戦イベントとか企画されないかのう。
e0057344_17352823.jpg


デスマッチアリーナ
円周の外は吹き抜けになっていて、落下するとアウトだ。
一度戦ってみたが、案の定タックルの打ち合いに。
これはいいすもうの土俵ですね
e0057344_17553487.jpg


ペットアリーナ。
ポケ○ンスタジアムフゥーゥ!
見える、見えるぞ…
自慢のペットをぶつけ合う二人のもにおの姿が!
e0057344_1832428.jpg


水中アリーナ(名前忘れた
ダイアロスに住まう河童様が、てぐすねをひいて待ち望んだ場所・・・。
それが今ここに!
普通のため池に見えるのは気のせいだ。
この光景を見た河童様が、狂喜のあまりその後姿を見せない。
e0057344_1824436.jpg


ブリッジアリーナ
アリーナでありながら遭遇戦ができるほど広く、つり橋で地上戦、その下で水中戦ができる。
20人程度のバトロワに参加してみたが、水中に落とす、もしくは水中に退くなどの駆け引きがあって、なかなか白熱した。
落下耐性が活躍できるような立体構造があっても面白いなとは思った。
e0057344_17591881.jpg



ネオクアリーナの内容自体はなかなかだったが、やはりpreの同期という大きな壁が立ちはだかっているように感じた。
ただあまり出来すぎててもwarから人が流れすぎて困るのでまあいいか。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-28 15:07 | 本文 | Comments(0)

今日は一段ととりとめがありませんですわよ?

今日もFSメンと勧誘活動。
みんなとの隙間フゥー!
e0057344_454175.jpg


戦技あと0.1上がったら寝よう、と思ったのにあがらねえええ。
と、いつもの事を今日も繰り返し諦めて寝ようとしたその時、はぬさまがin。
開口一番『アスモ狩りいこーぜー』
うはwwwwwwおkwwwwwww脳みそはもう寝てますwwwwwww
e0057344_4562881.jpg


前々から行こうと言っていた暗殺者にも突撃。
トレインさせてしまいはぬさましぼん
うちはHP1で何とか橋から飛び降りた、が暗殺者も飛び降りてきて結局しぼん
目当てのヤマトはゲッツできず
e0057344_501968.jpg


スキルあげ中、久しぶりにGMイベントに遭遇。
華麗にヌルーするつもりだったが、war民が結構いたのでついて行ってみる事に。
e0057344_574787.jpg


そのノリのよさに感服
e0057344_5151543.jpg
さすがは、イイオトコの集うエルガディンを束ねし者よ…


Bの指揮官も負けずに削岩機と化して掘りまくり。
両軍ともになかなか気苦労が絶えないようだ。
e0057344_5163262.jpg


削岩機から水着をもらったので、FSメンに着てもらった。
モニ子萌え、そんな言葉を意識から消し飛ばすバーサーカースタイルに魅惑の変身。
みんな牛頭が悪いんや…
e0057344_526139.jpg



戦技93.5
暗黒83.0
ついにフュージョン成功率10%に
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-28 04:07 | 本文 | Comments(0)

OH 毎日 吹雪 吹雪 氷の世界~

今日はあまりスキル上げできず。
戦技0.1暗黒1upに留まった。
暗黒80超えたばかりだが、ふつふつと刀剣を上げたくなってきた。
SDとか的のでかいパンダのためにあるような技じゃまいか!

さて、最近メンバー増加の滞り具合が懸念されているフォォだが、勧誘活動の魔の手は休むまもなく伸びている。
今日は少し趣向を変えて、こうもりに思いを乗せて飛ばしてみた。e0057344_3573049.jpg


援軍が来た。
e0057344_4503998.jpg


が、程なくして裏切られた。
布教には常に困難が付きまとうものだ。
e0057344_413223.jpg




『画面がゴチャつきすぎじゃね?』
と前々からご指摘があったので、viewportを変えてみた。
そうしたら色々変えたくなったので、ファークリップもキャラが表示される限界くらいまで狭めてみた。
もはや別ゲー
e0057344_341312.jpg
FPSはかなり上がったが、ゾーン移動はまだ弱い…



別ゲーで思い出したが、今日テスター募集開始したファンタジーなんたらに応募してみた。
公式サイトやWikiを見ても内容とかシステムとかよくわからなかったので、正直やりたさ加減は微妙だ、アンケートも適当に書いちまったし。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-27 03:49 | 本文 | Comments(0)

ここではないどこかに行きたいんだ! もうこうもりは見たくないんだ!

たまにはpre狩りもいいじゃまいか。
というわけでアスモ狩りPTに乱入。
戦う振りしてスキル上げした後、一人がLDしてるスキに賢者の石やgoldを失敬してトンズラこきました。
e0057344_502973.jpg


ウン様狩りにも乱入。
初めて近くで見るその姿に、俺のモルゲンは興奮しっぱなしだぜ!
それにしてもペットTUEEEEEE!
棍棒でいくら殴ってもタゲがこっちに来ることはありませんでした。
e0057344_583148.jpg


イビルビューティシャン狩りにも乱入、したらいきなり強制美容!
e0057344_58284.jpg


ハゲからこんなにも見事なモヒカンに。
切るだけかと思いきや増毛もできるらしい。
e0057344_5113717.jpg


ビスク西で晒し首を発見
いやはや、preにもまだまだ見たこと無いものがいっぱいあるものだ。
今度はFSメンでどっか行ってみたいのう
e0057344_5173776.jpg




今日は奇跡buffのおかげでスキル使い放題。
buff効果中に戦技0.1暗黒1.5ほど上げることができました。
暗黒はついに80到達
でも戦技あがらねええええええ(;´д`)
現在
戦技93.1
暗黒80.2
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-26 03:30 | 本文 | Comments(0)

たとえ開始5秒で死のうとも開幕クエイクは譲れんのよ

久々にイプス
月に一度はこんな決戦があったのが昔のE鯖warageなんだよな。
最近は馴れ合いだ何だと揶揄されるから困る。
e0057344_6122812.jpg


イプス戦の提案が上がった時は中央b47程度だったが、最終的には70近く集まったらしい。
聞けばELGも70over、Nまでいるらしい。
突発イベントにも拘らずよくもまあこれだけ集まったもんだ。
よし、いい事考えた、両軍ともそのままクレーターに入っちまえ。
え、いいんですか?
男は度胸!敵位置がわからなくてもとりあえず先走ってみるもんさ!
ぜ、全軍はいりました・・・
いいぞ…、次は俺のケツに続いて敵に一斉突撃だ…
――リアル時間0時30分突撃開始――
でかい穴にお前達がパンパンだぜ・・・
e0057344_614592.jpg
アッー!


衝突後、インビジp飲んだ後にスティッチ喰らって5秒で死亡。
みごと村一番のりを達成してしまった。
途中までは村に送られてくる人数もほぼ同じと拮抗。
Nも含め、変態何かと目立つのから順番に村に送られてきたのは気のせいだろうか。
e0057344_6181453.jpg


健闘をたたえあう両軍を上空から撮影。
このためにハンギングをとったと言っても過言ではないだろう。
この後、両軍に対処法の無いドラゴンの自粛が呼びかけられた。
まあ、ドラゴンってのは俺の事なんだけどね。
え?違うの?
誰だ! 俺に黙ってドラゴンを名乗る奴は!
e0057344_6172862.jpg



暗黒は74あたりから急激に伸びが悪くなった気がする。
戦技も上がらなさ過ぎてもう脳みそスカスカだ。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-25 06:17 | 本文 | Comments(0)

もし調和を上げてたら今頃はソロゲリラに追撃にニヤニヤ…いやフッフッフ

ついにハエがたかりました。
正直ひくぐらい気持ち悪いです。
ぶっちゃけ夢に出ました。マクドナルドっぽい寿司屋から追い出されました。
e0057344_5525293.jpg

泳げば髪が洗えると聞きつけ、地下墓地で洗髪
e0057344_474243.jpg

トイレ行ってる内にシボン。
死ぬまで泳いでもハエは取れませんでした。
e0057344_48271.jpg


暗黒はついに70達成
これでやっとスレイブを実戦投入できそうです。
ていうか今日使ってみた。
木に引っ掛かって呼び寄せられなかった。
慣れるのに時間がかかりそうだ。
慣れるのが先か切るのが先か。
e0057344_5584350.jpg

あと戦技0.1上がるまで…そう思って上げているうちにとんでもない時間に
ってのが3日くらい連続で続いてます。
廃だな、うん
あたしンちおもすれー(;^ω^)
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-24 06:13 | 本文 | Comments(0)

後ろではエリちゃんがみてる

たのむ、そのまま、そのままァ~!
e0057344_6254283.jpg




プリズンめぐりのログ。
/wがなくなった影響かなんなのか、プリズン脱出後高原からエルガディン国内通り抜けてそこからビスク中央まで誰とも遭遇しなかった。
ゲリラはやりやすいけど少々味気ないキモス
e0057344_6364697.jpg
ルドこそイイオトコの集うエルガディンにふさわしい気がするのだが…



pre金稼いだりゲリラしたりしながらだとなかなか上がらないので、ちょっと集中してスキルをあげることにしました。
でも援軍要請があるとついつい行ってしまってやはりなかなか徹し切れません。
只今
戦闘技術 92.0
暗黒命令 67.3
スレイブ確定までもう一息
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-23 06:42 | 本文 | Comments(0)

乙!おつ!ぬるぽ!

MoE公式より更新情報

***ここから***

05/09/21 更新情報 (2005.09.21)
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■調整・変更■

【システム】

◇「/who」「/who all」コマンドでリストに表示される順番を名前でソートするようにしました。


【WarAge】

◇敵対勢力への名前非表示にしているキャラクターを、「/who」「/who all」コマンドで検索できないようにしました。

◇DAを占領、ないしゾーン内のCCを完全に占領した際に、そのゾーンでのアイテムドロップを本拠地と同様の数にしました。
※自勢力が完全に制圧していないゾーンに関しては、敵陣と同様の数になります。
※敵勢力が完全に制圧しているゾーン内で死亡した際に、プリズンマインに送られる事はありません。


【テクニック】

◇[ホーリー レコード]で位置の記録を行っている際に、ゾーン外からワープが出来るゾーン制限を調整しました。
 ※詳細については、「アドベンチャーガイド」の「WarAgeについて」を参照してください。


■不具合修正■

◇本来ゾーン外からワープする事が出来ない場合であっても、ワープできてしまう事がある不具合を修正しました。

◇プリズンマインからワープする事が出来てしまう不具合を修正しました。


***ここまで***

/w が無くなって戦闘回数が増えるというのは誇大な妄想だと思うです~
逆に出るに出られなくなって戦いが起こらなくなると思うです~
ドロップも増えるししばらくネオクアリーナに篭るです~
ってネオクアリーナ来週やん!○|_| ̄

検証箇条書き

/w 無いと超コエエ
谷は雨豚以外ソロで落とせないのが何気にきつい
ゾーン移動するとついつい/wマクロを連打してしまう
国内で死んだらやはりプリズン…

e0057344_18385434.jpg
( ´ー`)



/wが無くなって進軍がいちいちスリリングです。
しかしハイリスクでこそ輝ける奴らがいるのさ!
e0057344_1852194.jpg
(゚∀゚)



ゾーン内のCCをすべて占拠しないと敵領地扱いになるということで、低階級でもドロップはやや厳しくなる感じかも。
/wで人数や進入経路がわからないだけに、偵察、報告、隊のまとまりが今まで以上に重要になるだろう。
不便にはなったが、少なくともゲリラは面白くなった。
本隊戦は…今までのような全員でのぶつかり合いは厳しいかもしれない。
CC防衛からの発展といった感じになるのか、まあやってみないとわからないね。
e0057344_1856761.jpg
(`・ω・´)



暗黒命令なんかとってる場合じゃねえかもな…

それを強く思ったのがアリーナ来た時ね。
リムポ対策しつつワンダースレイブなんかしようもんなら、もうそれだけでスタミナカツカツ。
ドリームが一気に覚めていくのを感じたね、うん
e0057344_6374682.jpg


それでもフュージョンボルテするまでは諦めねえ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-21 13:50 | 本文 | Comments(2)