<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ガキの使いは遅れて放送する地域在住

やめへんでええええ!
e0057344_4181040.jpg


Nakajimanはああああああ!
e0057344_4182140.jpg


MoEをおおおおおおおおおお!
e0057344_4183313.jpg


やめへんでええええええええ!
e0057344_4184670.jpg
バーン

誰も何も言うてへんけどな





…ポコニャンでも貼っとくか(゚д゚)
e0057344_4414361.jpg
エンディングの歌が何か変だったってのは覚えてる
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-31 04:41 | 本文 | Comments(4)

MoE尽き症候群

こんにちは、とうふです。
みなさん先日のミーリム戦はお疲れ様でした。
EMILIAさんのblogに戦いのようすがやたらくわしく書かれているので、見とくのまじおすすめ。
リンクから飛べ、びゅーん
e0057344_4102514.jpg


で、今日は物資も気力も絶え絶えで、inしてもろくにwarにもいかず、にんじん狩りをしたり露店まわったりして過ごしました。
人が少なくなった頃の国内防衛だけ参加して2回死んでアマチュアに。
そうなると、もう物資を集める気も失せ、ふと気がつくとマブ教のいけにえになりかけてました。
戻ってこれるのか、俺!
e0057344_4275299.jpg
「FEまで転送よろ」
「死ね」


Emonちんがまた大会開くそうだ。
参加できる時間なら、うちもキックあげて出てみようかのう
くわしくはそのうちblogに書くだろうから粘着ウォチするべし。
リンクから飛べます(最近こればっか言うてるような
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-30 04:46 | 本文 | Comments(0)

こういう時Newbie最高って思うわけさ

なぜかパッチが来ていて、アクセルの位置が港に移っていた。
銀行や店も港に移ったが、触媒屋や生産施設は元の位置のままとどうにも片手落ちだ。
意図してのことなのか、ともかくこの配置にした奴は味方にメテオ撃ちまくるダニエルくらいアホ過ぎる。
せめてBSQのマップ統合くらいしてからにして欲しいものだ。
e0057344_4323541.jpg


で、今日はミーリム戦だった。
一戦目は参加できなかったが、二戦目には何とか間に合ったので参加した。
適当に突っ込んで死んで村でだべるつもりが、復帰ありだったのでゾンビアタックに必死すぎてSSもこれしか撮れなかった。
詳しくは戦場カメラマンのサイトでどうぞ。
リンクから飛べます。
e0057344_436212.jpg


興奮冷めやらぬみんなのためにセクシー画像でも貼っとこう。
好きなだけうなじハァハァしる
e0057344_449960.jpg
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-29 04:48 | 本文 | Comments(0)

ハゲは頭ばかり落とす

フォォに新たなるメンバー、パパさんとアヴィスさんが入ってくれました。
e0057344_3523858.jpg


この子たちやばいです、ゲリラに対する並々ならぬ執念を感じます。
フォォマスターはゲリラ熱冷め気味でしたが、何かT字まで来ちゃってます。
谷で見つかってるから進軍バレバレです、もちろん布陣してます。
う、うわあ、もうだめプヨーッ!
e0057344_3561426.jpg


気がつくと、なぜかちょっぴり鎧を落としやすい体になって立っていました。
そして、案の定ストックない部分ばかり落としまくりましたっほっふぁっプギャース
e0057344_3563627.jpg


貢物のミニスカにハイテンションのクイーンでも貼っとくか
e0057344_3565082.jpg
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-28 04:32 | 本文 | Comments(0)

表に出な… ひさびさに… 爆笑しちまったぜ…

今日はミーリム戦だったらしい。
うちは参加できなかったのですが、聞いた話しによると
Eのが数が少ないうえに手違いでEに復帰がないとかいう状況だったらしいのですが
どうみてもいつもの本隊戦BSQです。
本当にありがとうございました。


深夜というか早朝、中央にinしたらEとNで充満していた。
テラコワス
e0057344_525157.jpg


最近はNと戦う方が面白いぜ
というわけで二人でタルパレ特攻したら5人くらいにボコボコにされたので
5人で行ったらアルターに逃げ出して『アルターハメだ』とか『軍はどうせ数まかせだろ』と罵られたあげく
5人だと教えてやるやその罵った奴も加わって10人以上で轢き殺し
その一貫性の無さをちょっとプギャーしたら『捨てゼリフをいうな』
ちょwwwwwおまwwwwww
楽しいのでもう一回行ったらタルパレは閑散としていて、残っていた人によると『もう解散しちゃったよ』
メンバーの一人がその残ってた人とタイマンして負けて帰りました。
ちょっと立ち回りの練習に殺されに行ったつもりが、予想外の形で面白かったです。
まあ所詮BもEもNもやることはかわらんわな。
e0057344_5244050.jpg


ウホッな画像でも貼っとくか…
e0057344_5471566.jpg


ミーリム戦はまたやるらしいが、また参加できない時間だ
SSうp楽しみにしとこう
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-27 04:49 | 本文 | Comments(6)

I.G.K

新しいカオスボスが見られるらしいという事でT鯖に来てみた。
セッティングが増えていた。
上から見たら何か文字になるのかもしれないと思ったが、そうでもないようだ。
e0057344_6243617.jpg


月曜日の分は開門に間に合わず、 雪原でリザしつつぼーっとしたあと中央に戻ると、アルター前にE鯖BSQ民がたまっていた。
知った名前を見るとホッとする、というかテンションが上がる。
この日は大量LDと深刻なバグが出たため、IGKの御披露目は延期に・・・
e0057344_625149.jpg


で、今日は何とか間に合ったので時の奔流に突入。
LDもなく、終始スムーズにボスの出現を待つ運びになった。
今日のうちにNGK→SGKを倒すと、あしたはIGKとすんなり戦う事ができるらしい。
否が応にもやるきがでるといものだ。
e0057344_6252382.jpg


で、ついに戦闘開始。
始めの触手二本を難なく倒し、できる限りrebuffをしてNGKの出現を待つ。
程なくして出現、さあ一斉攻撃だ!
e0057344_6254738.jpg





3エラーwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwww

そして、SGK戦も全く同じ状況に…
まあT鯖だし、勝てたみたいだからいいか

ここから先はIGKのSS
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-26 02:04 | 本文 | Comments(0)

しかしこめるようなスキルが無い罠

とったどーーーーーー!
しかし手違いでメンバーの一人が時の石取れずorz
またリベンジ行くぞおおお!
e0057344_4547100.jpg


しかし暗黒は切ってしまったし、さしあたり詰めるスキルがなくなってしまった。
2ndの槍を映すか、もしくは罠か投げを上げきってそれを入れるか。
何はともあれ夢広がりんぐです。


ヌブ村で親切な変態忍者に落下の羽根を貸してもらった。
やっぱりいいねコレ。
シップ装備も取りに行きたいので、しばらくバハ篭りが続きそうです。e0057344_523865.jpg


メンバーがいなきゃ話にならないから
本隊戦時間以外はどんどん誘ってクレヾ(`д´)ノ
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-25 05:03 | 本文 | Comments(0)

『むっ あれは熊猫鳳凰陣…!』 『知ってるのか雷電!?』

知らん。パンダぎょうさんおるからノリで言うてみただけや。
e0057344_4371667.jpg


今日はイトキンさんとEMILIAさんがフォォに入ってくれました。
二人とも前々から遊びに来てと頼んでいたのですが、いきなり愚痴モード全開ですまなんだです。
ふ、普段はあんなことないのよっ!
すぐ呼び戻されそうとのことですが、そんなことはさせません!
e0057344_427507.jpg


来る人いれば行く人あり。
リリーさんがELGに亡命、みあかさんが諸事情で近々休止等、なかなか新陳代謝が激しい汗かきFSです。
そりゃもうダンスパーティのひとつも開きたくなるってもんです。
イェイイェイ
e0057344_4412945.jpg


面白い売買chがあったので晒しておきます。
誰か200ほど売ってあげてください。
e0057344_446215.jpg
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-24 04:48 | 本文 | Comments(4)

すぐ影響されちゃうんだからもう☆

○島~~~尼橋封鎖だ~~~!
e0057344_4281677.jpg


尼橋封鎖できません!
e0057344_4364442.jpg




今日はスキル上げのためpreに篭るはずだったのに、なぜか初めて本隊の指揮を引き継いでしまった。
そうしなきゃ戦いが起こらないのは解ってるが、相手の方が多いのにわざわざ布陣してる所に出向いて轢き殺されるのはもう飽きた。
なので何とか敵を動かしてやろうと思ったのだが、なんだか敵の動きに翻弄されっぱなしで、いつもどおりマグロ状態だったのが、犬を落としたとたん急に進軍早くなって尼橋を超えられてたりとちぐはぐだった。
優秀な斥候を使いこなせないし、やっぱ指揮は向いてないぜ( ゚д゚)
血の気の多いおまいらにマラソンばっかさせて悪かったBSQメソ

必死すぎてなにも撮れなかったから
試行錯誤の様子でも貼っとくか・・・
e0057344_4544757.jpg
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-23 03:52 | 本文 | Comments(0)

質問が多かったのですが暗黒の値段は秘密 あのこんぼう91.6よりは安かったとだけ

投げ上げに飽きたので、なんとなく罠とか置いてみたら想像以上に楽しかった。
これは少し上げてみよう。
e0057344_651172.jpg



まきまき~ まきまき~ 種を~まきまき~
e0057344_67102.jpg



一発いくらと計算しつつまきまき~
e0057344_67421.jpg



まってろみんな。スキル完成させたら人数ダブルスコアなんか跳ね返してやるからな!
e0057344_675648.jpg



襲ってきた。この善良な市民を
e0057344_682336.jpg



シツコスwwwww
e0057344_683691.jpg



一人称モードにして投げと罠だけで戦ってると、別ゲーをしてるような気分になった。
サンドワームにならパンダ投げもわりと当たる。
e0057344_691060.jpg



とりあえず暗黒の分90とそのほかあまりで
投げ31
罠50
ダンス18
落下30にする予定

本隊戦時間にinできなかったので、
その後の双子ゲリラ戦でサプライズまきまくってみた。
効果はわからんけど戦場が派手に彩られておもすれー( ^ω^)

今日はフォォにoguricapさんが入ってくれました。
SS撮り忘れてたorz
ハゲのもにおです。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-10-22 05:45 | 本文 | Comments(2)