<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今北産業

( ゚д゚)<今日のパッチは何かなー

( ゚д゚)<何だよ 今日もノーパッチでフィニッシュか・・・ ん 何だこのurlは?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051130/hudson.htm

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

そして公式発表

    。 。
  / /
(  д )
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-30 21:16 | 本文 | Comments(13)

ナカジマン? ノー マイネームイズヘラクレス

実用・ヘラクレス講座

ヘラクレスは敵のアタックモーション直前くらいのタイミングで当てれば
その攻撃を空振りさせる事が出来ます。
わかりやすいのはMobのスタン後のアタックでしょう。
まずはこうやってスタンさせて
e0057344_5323535.jpg


切れる直前にオラァ!
e0057344_532463.jpg


するとどうでしょう、ノッカーはスカッとこんぼうを空振りしてくれます。
戻ってくる時ノッカーはスニークしてくるのでまたスタンをとればハメれます。
スタン&スニークした方が早いとか言う奴は月まで飛んでけ~~!
e0057344_532587.jpg
対Mobに関してはタックルよりも遠くまで飛びます。
が、やはり必中のタックルの方が格段に上です。


今日はあまりスキルageに集中できず68止まり。
シリアル確定ですが夜間やヌブには売ってないんですねえ。
弓尼狩りにいかないとorzコワー
e0057344_5331225.jpg
ウン様蹴り殺し記念。
今日も貝殻はとれませんでしたorz


キックは良くも悪くもサブスキルです。
発動が早くて手数が多く効果も面白いですが、命中buffがかからずmissがどうしても増えるのと、キックだけで完結するにはスタミナの消耗が激しすぎるのが問題になります。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-30 05:03 | 本文 | Comments(0)

オチは爆発して顔中クリームだらけ

NagI御姉様が今日誕生日だと自blogで晒していたので
ぜひお祝いしてツンデレな反応でも見ようという事ではぬさまにケーキを作ってもらいました。
立てるロウソクの本数を数えるのに半日がかりの作業になってしまいました。
e0057344_4523399.jpg


で、さっそく手渡しに行きましたが、残念な事にafk。
誕生日ともなれば、やはりいろいろあるのだろうね、うん(*´∀`)
e0057344_503758.jpg


なのでお祝いの言葉だけ残しておきました。
e0057344_505877.jpg


くやしいので子蛇の横腹に蹴り!で、とうとう最強厨御用達のキック上げに着手。
BSQのみんな、待ってろよ! 
e0057344_511140.jpg


このキック、全スキルの中でダントツにモーションがかっこいい!
ロウ→サイド→レッグストーム→ヘラクレスと全弾命中するともう鳥肌ものだ。
たまにコンボっぽく決まることがあるのだが、まだ何か隠し要素があるのかもしれないし気のせいかもしれない。
e0057344_512312.jpg


子蛇をいじめて怒ったのか大物が岸まで攻めて来ました。
つかてめえうなぎだろ
いや、どうみてもうなぎじゃねえだろ
まあどっちにしても無力、無力、無力ゥゥゥゥゥ!
もちろんキックがな。
e0057344_513353.jpg


夜inした時には本隊解散してしまっていたので、ドプリとスキル上げ。
のつもりが港防衛に駆り出されたりなかなか集中できず。
B少ないと思って調子づいてやがるようだが、トルネード確定になった暁には死体の山を築いてやるからな!
e0057344_514196.jpg
ネオクでノッカーやオルヴァンを横蹴り。
ルートとかいらないからみかけても気にしないでくだされ。


あと何かこの日は妙にLDしましたorz
NET値がガンガン減って周りが動かなくなってしまいには落ちるみたいな。
warから帰ってからだったのが不幸中の幸い。
明日には直ってるかな~orz
e0057344_1343872.jpg


さまざまな障害がありましたがキックは60まですぐに上がりました。
今まで上げたどのスキルよりも上がりやすいです。
MoE始めた頃にもキック上げてましたが、やっぱりその時も一番早くあがってたし、上がりやすいスキルなんでしょうね。
どんどん強くなっていって、オラわくわくしてきたぞ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-29 05:01 | 本文 | Comments(4)

偽kakaoタンスタイル

今日はカオスから戻るとBが劣勢みたいだったので久しぶりに指揮をとってみた。
ギガでは運よく押し返せたが、その後はちょっと余計な動きをしすぎた。
流れで言うとギガで押しただけで、坑道前から三叉城門アクセル灯台と敗走続き。
特に坑道前と城門では判断ミスでしなくてもいい戦いをさせてしまった。
指揮が何も考えてなかったのでの意図が十分に伝えられずに、前後でバラけさせてしまったのが問題だったと思います。
やっぱ指揮は難しいね、自己buffすらしてる暇ないし。
e0057344_515580.jpg


真性マゾなので劣勢は大好きですハァハァ。負けるのは嫌いだけどね。
斥候とアルターさんをはじめ、allビスコメンに感謝です。
みんな協力してくれたおかげでうち自身は楽しかった。
劣勢ぽかったらまた指揮するかも。

ただ年の瀬でやや忙しくなるのが問題だ…prz
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-28 05:05 | 本文 | Comments(10)

Eイベント

今日対人のイベントが開催される!
主催者の一人はかのコグ姉海王様だそうだ!
一人war民一人pre民のタッグ戦らしい!
参加用の募集chがあるからwar民はpre民の知り合いさそって参加しる!
受付は20:00まで いそげいそげ~\(゚д゚三゚д゚)ノ

20:00で受付終了
条件が厳しいだけに夕方の時点では出足が鈍かったみたいですが
成功を願います

この記事用イベント終了とともに消すつもりだったけど
コメントついたから消しにくくなっちゃった。

まあ盛り上がったみたいでなによりです
e0057344_325302.jpg
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-26 18:16 | 本文 | Comments(4)

村一武術大会@D鯖

D鯖の対人イベントをコソーリとタシーロ|д゚)
D鯖もいいパンダがいっぱいですフォー。
e0057344_21112497.jpg


試合開始前の時点で北西にはすでになんと150も集まってます。
てなわけでみんなで協力して霊体観戦、これが結構軽くなります。
それでもうちのパソだとFPS1から2~3くらいのもんですがorz
ちなみにビスク西には220人いました。
動けません
e0057344_21183270.jpg


残念ながら2回戦途中で一旦観戦終了。
一回戦から熱戦続きでたいそう盛り上がっていました。
やはりこういう人を集められるカリスマの存在は貴重だと思いますた。
e0057344_21461417.jpg



E鯖でもこういうのやらないかのう。
つかEmonちんの素手大会参加者まだ1じゃまいかヽ(`Д´)ノサンカシル
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-25 21:13 | 本文 | Comments(2)

海王様を見て自分のスキルを省みる

正直少々飽き気味だったが貝殻水着のため久々にウン様へ。
こぐ姉の海王様が釣ってくれるということでテンションうp!
e0057344_13512152.jpg


見事釣られ熊を釣り上げ余裕しゃくしゃくの海王様。
貝殻は拾えなかったけど、海王様の実力を拝見できて大満足!
   山 王  
   |( '∀`) 
   |ノ(  )ヽ
   | <甘>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0057344_13571140.jpg
ご協力大感謝であります!(゚д゚)ゝ


で、非の打ち所の無い海王様を見せ付けられたところで自分のスキルを見てみました。
目標とかではなくほぼ現在値です。
便利なサイト教えてもらったからそこに乗っけてみました。

1st
棍棒以外は複合三次ギリギリ、汁汚もfizります。
調和上げ中で投げ罠切り中、でもスタミナがヤバスだから調和もすぐやめるかも。
性格的にもテクニック色々使うより基礎体力上げる方が合ってる気がする。

2nd
FS設立とトランスバグで7月から3ヶ月ほぼ放置していたため、
どう見ても時代遅れの強化槍です。火力タリネーbuffマンドクセー
召喚が無くなったら取引切るか集中切るかもういじくらないかで迷い中。

ギガ共闘でのチラ見調査によると時代の流れは引き続き弓、次点で刀剣か。
他の三次シップをキープしてるのが多いみたいだから2武器前提だろう。
敵を引き寄せタゲも集中する血雨SDとか結構面白いかもしれない。
次はヘルナイト様の時代か!?Σ(゚д゚ )
ちょ、死体回収上げてくる!⊂ニニ二( ^ω^)ニ二つ

そのうちスキル変遷でも乗っけて自分でニヨニヨします。

今日はD鯖で対人イベントがあるらしい。
時間あったら見に行ってみよう。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-25 14:05 | 本文 | Comments(0)

よそ様の冷蔵庫はのぞき見しちゃいけません

今日のゲリラは轢き殺されオンラインでした。
最近のEはゲリラ隊が複数あるのか、Nも含め代わる代わるやってくるので休む暇もありません。
マンドクセーのでイプスから丘来たのは無視してぱぱ~るやモニ子の人と王国突撃したらやっぱりこうなりました。
ひきぎわむずかしー( >ω<)=3
多少粘れたから収穫はあったと思っておこう。
e0057344_4181832.jpg


NagIお姉さまがどうしてもいうので銀行内でも晒しておきます。

これは1st 
うわ つまんね(;^ω^)
まあ一つ言えるのは適当に並べすぎということですね。
e0057344_451754.jpg


で、2nd。
狩りに行った後だからアイテム枠がいっぱいですがいつもこんな感じです。
ちなみにタイムボックスはどっちも装備のストックでいっぱい。
e0057344_4544857.jpg


オチも何も無いので怪しい民族の生写真でも貼ってごまかしとこう。
この横ではヤバスの人がタシーロしてます。
e0057344_4512488.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-24 05:01 | 本文 | Comments(2)

(AUC)フォォはまったり系FSです。一緒に狩りとかチャットとか楽しみましょう

今日はメイプルさんのマナポーション集めのためにグリードル釣りへ。
釣りスキルという視点から見ると、丘の風景もまた違って見え、MoEの世界はなかなか奥が深いなと思わせられる。
ねーよwwwwwww
e0057344_3261973.jpg
オサカナマダー?(´・д・`)


んなわけで餌投下
いっきま~す!
e0057344_3292379.jpg
e0057344_3294357.jpg
e0057344_329552.jpg


極上の餌に魚の食いつきも抜群なのっ>w<
レクスールの川で一時間で牙100ちょっとくらいゲット
ポーション一個250gと考えるとかなりの収穫な気がするこの不思議。
e0057344_3312171.jpg


その後はダンサーなどを狩りに。
デドリーをSDで返されつつ必死狩りして、やっとのことで拾ったのが一番地味なサンダルでしたorz
つけても目立たないし、売るにしても相場がわからないし、はてさてどうしたものか。
e0057344_434944.jpg


何このwwwwpre民のblogwwwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-23 03:43 | 本文 | Comments(2)

メンテ長すぎ みんなに会えないじゃない!

不意打ちで長時間メンテしたわりにはパッチも無く、
王国裏口ゾーン移動では13エラー出まくりで鯖強化もない模様。
おまけにまだ未確認なものの課金方法がややこしくなったとかならないとかで
休止者がそのまま離れていきそうなこの情勢。
おいおいマジかよ禿孫!!!111!!!ただでさえやばいんだからせめて課金方法で足引っ張ってやんなよ!!!11!!

とかちょっとしょんぼりしつつinしたら
女王様が復帰してた。
e0057344_4315089.jpg


テンションが上がったので、今日は久しぶりに本隊戦からゲリラまでずっとwarにいた。
こうなったら一刻も早く貝殻水着を完成させるぞ( ゚д゚)ノゴルァ!
e0057344_4324622.jpg
ィェァ!



あと今日は他にも地味に色々更新しました。
紹介のSSが適当っぽい部分はちゃんとしたのが撮れたらまた張り替えます。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-11-22 04:05 | 本文 | Comments(3)