<   2005年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

VIPPERと過ごす今年最後のMaster of Epic

無料化で大挙して押し寄せたVIPPERたちがエイシス前のスライムを全滅させていると軍曹から聞きつけ
さっそくニヨニヨするために駆けつけました。
inした瞬間からおかしなシャウトが聞こえたりとなかなかカオスな兆しが見える無料MoE
どんなひどい光景が見られるかと期待心配していたのですが
何だか普通にすごく楽しそうでした。
e0057344_5323514.jpg


こいつは参加しないわけには行かない!
というわけで作りたての旅人キャラでいってみることに
e0057344_5325294.jpg


誰もいないしwwwwwwバロスwwwwwwww
e0057344_533529.jpg


VIPPERたちはガルムへ向かったらしく そこで店売りするつもりだった手作りNGレザーを配布なんぞしてみました。
それぞれお礼言ってくれたりモーションで答えてくれたりと 
wwwwwwwとか独特な顔文字や言い回しがやや多い以外はわりと普通な感じでした。
無料化直前の方がよっぽどクオリティの高いsayが聞こえた気がします。
e0057344_5331687.jpg


あねはさん死亡
e0057344_5335392.jpg


ここに来てる初期キャラの半分くらいは経験者に見えるのは気のせいでしょうか。
どれだけ残るかわかりませんが、年明けてもこれくらいにぎわってるといいなあ。
e0057344_5334210.jpg


帰りはベルベルのアルタータクシー
ワープ先は案の定イルミナ像の上wwwwwwうはおkwwwwGJwwwwww
引率二人がとちゅうで引っ掛かってヤバスの人がSBするなど笑えない事になってたみたいですが
VIPPERたちは楽しんでたみたいなので全然おkでしょう。
e0057344_533302.jpg


3rdはやっと仕立て師になりました
それではよいお年を
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-31 05:34 | 本文 | Comments(2)

悩み×3に

おまいら、明日からMoEがタダゲーですよ。
あたしなんかには・・・と思ってた俺やおまえさんがたも垢が増やせるんですよ。
ワンクロやベルは用意できましたか? スキル構成は考えましたか?
私なんぞは準備こそ万端なのですが、スキルの方向性がなかなか決まらなくて
年明けちょっとしてからは放置する時間がやや増えるかもしれないし
本垢二人がそこそこ戦えるからwar用の構成はもういいかな~とか思ったり
そうなると生産とか露店ができるキャラがいいんですが
別キャラ含めてフォォメンとかぶらない生産となると装飾細工?くらいで
いや装飾に不満があるわけじゃないんですが
インゴとか必要となると採掘とかも必要になるし針金に鍛冶も少々いるし
装飾とるならヒロインとかなりたいじゃないですか!
で、コスプレイヤーの条件なんだろうとか見てみたら装飾裁縫物まね着こなし回避パフォ?
何か上げ方間違えたら詰みそうですよね
で、そうならないためにまずは着こなし回避上げるために近接っぽい構成から始めなきゃいけないわけですよ
で、まだやったこと無い刀剣とかふりつつ裁縫で作った包帯巻きながら
ルートとってお金稼ぐために死魔法といつ死んでも安心なように死体回収も上げておくと
あとは牙を取ればオールオッケーですね
つまりあれです
スッゲーめんどくさくなってきました
本当に新しく来る人と狩場競合するのも申し訳ないから様子見るかなあ

****

目が覚めると夜中の3時でした。
完全に乗り遅れましたフゥー

****

で、結局
e0057344_17323247.jpg


そうそう、ソレだともに一人でウケてました。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-29 19:38 | 本文 | Comments(6)

年末効果

なの~
e0057344_15123753.jpg


うはwwwwwwおkwwwwww
国内のN対処しきれないwwwwっうぇうぇうぇwwww
e0057344_1512523.jpg


年末で過疎ってるからヘズラーいけんじゃね!?
というわけで行ってみましたがさすがに人いました。
たよりのこんぼう様は筋力50で戦技無し。
ルートを争うどころか他にだれかいなかったら倒せてたかも危ういです。
e0057344_1513746.jpg


ハンナタンにも会って来ますた。
何か老婆だという設定だったような気がするのはさておきなかなかまろやかです。
e0057344_15132156.jpg


で、酔った勢いでEmonさんがついに着てくれましたよ
ああっいけません!
そういいつつその右手にはしっかりとチョッパーが。
e0057344_1835735.jpg


グネグネヤバイよ超ヤバイ
e0057344_18342668.jpg


パッションほとばしってます
e0057344_1834393.jpg



酒の力は恐ろしいです。
何ですかこの大胆さは!
年末年始、人によっては酒の席も多いかと思いますが、くれぐれも節度を持った飲み方を心がけましょう(何のこっちゃ
酩酊はポーズのバリエーションが多くていいですね。
e0057344_18345386.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-28 15:13 | 本文 | Comments(2)

ストロングボルト検証

ストロングボルト徹底大検証!
e0057344_4152014.jpg


横幅はこれくらい
e0057344_416040.jpg


距離はこれくらい
e0057344_4153362.jpg


範囲はタゲから円形らしいです。
こういう状態で手前だけタゲると手前だけ
奥だけタゲると奥のキャラだけ当たることがあるみたいです。
e0057344_4154745.jpg


円形ゆえに射程ギリギリのキャラに撃てばその後ろの人にも当たります。
ただ動いてる相手だと 密集ぽいところに撃っても3人くらいしか巻き込まなかったりとか結構あるみたいです。
ダメは抵抗0に70弱 ブリザと同じです。
e0057344_4281683.jpg


逃げる相手に棍棒が当たらないのでチャージしてたストロング撃ったら
そのあとエビがタコ殴りにしてポイント取られました。
チックッショオオオオ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-27 04:17 | 本文 | Comments(12)

ルメエエエエエエルイイイヤッッッホオオオオオウ!

うぽうぽでした

M-1も面白かったのでテンション上がりすぎて
いつのまにか寝てしまい気がつくと深夜でした。
カオス(笑)
コグ姐さんからあずかった携帯なくして大ひんしゅく買う夢見ました。
現実との境がやばいです、おはようございますnakajimanです、あいさつは大切です。


ストロングボルトを求めて西東
海蛇狩りであわびとホタテゲット
e0057344_6124055.jpg


gold稼ぎついでにエイシスにも足を運ぶ。
ここまでやらせといてなんですが、破壊飽きてきました。
70くらいまで上げる過程で十分楽しみきってしまう傾向があるみたいです。
e0057344_6152241.jpg


xkxの手足が長くなってかつての姿をとりもどしていました。
とんでもねえ奴を蘇らせてしまったようだぜ…
e0057344_6154256.jpg


そのxkxにそそのかされたフフさんが貝殻水着を着てくれました。
e0057344_615556.jpg



ノリノリでダンス!ダンス!
シャキーンとキメッ!
e0057344_6161180.jpg


はしゃぎすぎてコンタクトを落としたみたいです。
e0057344_6162551.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-26 06:17 | 本文 | Comments(0)

ディープインパクトが負ける可能性をあらゆる角度から検討中

今 バナミルを求めて全力疾走してる僕は BSQで戦うごく一般的なパンデモス
強いて違う所をあげるとすれば 精神0なのに破壊持ちってとこかナ―――


そんなわけで銀行と露店がある墓地にやってきたのだ


ふとマラクス前を見ると 全裸の男たちが立ち尽くしていた…



うほっ イイパンダ
e0057344_4133897.jpg



イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイと
その輪に加わっちゃったのだ☆ミ
e0057344_4135310.jpg







それじゃあ ミュージック スタート!




パンダヒー パンダフー パンダフォー パンダハッハー(゚∀゚)
e0057344_4142424.jpg


パンダヒー パンダフー パンダフォー パンダハッハー( ´∀`)
e0057344_41495.jpg


ボクたち9人のパンデモスがみなさんにメリークリスマスをお届けします♪
e0057344_4143624.jpg
クリックすると
大きな絵が出てくるよ!









パンダたちと散々踊り狂った後はコグ姐さんにおいしいものをもらいました。
主はきませり!
これがなかったら救いようがありませんでした。
e0057344_4144924.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-25 04:23 | 本文 | Comments(8)

思えば、窓の外の一面真っ白な光景は今週末の予定を暗示していたのかも知れない  泣いてへんわ

硬派なスワンダンサーである俺達はチャラチャラとクリスマスの予定なんか入れねえよな!
「いや ボクはパーティの予定が^ ^;」
「あたし 彼氏と会うのよねー^ ^;」
「あなたとはちがいますから^ ^;」
e0057344_6104279.jpg


聞けばコグ姐さんにぶっしゅどのえるとかもろたりしてええ気になっとるフヌケもいるっちゅう話や。
なめとったらあかんどホンマに!
いっぺんシメなおさなあかんようやな!
e0057344_6102640.jpg




そして 全軍に緊急招集がかけられた

「12/23 国威発揚のため 丘-渓谷を行進じゃあ!!」




僕達ビスクミン あなただけに ついていく
e0057344_694833.jpg


今日も 攻める 闘う 増える そして 食べられる
e0057344_61005.jpg


そろそろ逃げちゃおっかな~
そっと先走っちゃおうかな~なんて
ああ ああ アクセルに buffとかしながら~
e0057344_6153999.jpg


寂しい俺達にメリークリスマス


破壊は上がりやすいといえば上がりやすいですが
敵のタゲはいるし倒したらまた集めなきゃいけないし結構ダルかったです。
70止めなのでまだマシですが それ以上だと結構大変そうですね。
e0057344_69383.jpg


とりあえず子蛇に撃って比較してみました。
特筆すべきはバーストのイマイチっぷりでしょうか。
魔力依存が高いのかもしれません。
もしくは子蛇がやたらと耐火が高いとか(゚д゚)
e0057344_6105540.jpg


今気づいたけど サンボルだけサンドスネークでしたね

抵抗がやたら高い人にも実験
一番上はバースト
e0057344_3485182.jpg
うはwwwwwおkwwwww
potで全回復wwwwうぇうぇwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-24 06:15 | 本文 | Comments(4)

破壊上げ

ぬうおおおおマ・イ・ナァー・バァーストォーッ! 
アーッハッハッハ! コレ楽しい! 楽しいコレ!
e0057344_764336.jpg


「触手に魔法うつとメキメキ上がるんだぜ」ということでバハへ。
弱魔法ばっかり撃ってるとまあこんなもんだ。
e0057344_751733.jpg


こいつらには世話になりっぱなしです。
e0057344_753217.jpg



破壊は便利です。
ノッカーとか射程ギリギリから後退りしてサンボル撃ってれば勝手に死にます。
まあ赤字になりますがね。

差し当たり目標の70になったら魔力0視点でいろいろ検証してみたいです。
体感で言えばサンボル ブリザはサブと考えれば無理矢理使ってる感は否めないもののまあ十分実用レベル
バースト スターダストはイマイチかなあ
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-23 07:05 | 本文 | Comments(4)

入れねえじゃん…

というわけでスキル晒し

パンダー
キックがwarに本格的に増えて来たので死んだ音楽とともにスキル変更しようと思ったのものの
次に予定していた刀剣もいまあふれてるので
ほかになんかいーのないかなーとか迷ってるうちに長い時間が過ぎ去っていっています。
アンチ刀剣、もしくは対パニッシャーにいいスキルはないかと相談してみたら
メイプルは言った:破壊がいいよ!
( ゚д゚)
いや 精神取れないし魔法ダメ欲しいなら召喚のがいいしね 何言ってるのやらまったくははは
盗みかシャウト来ませんかねえ

モニー
いい加減火力が足りないので弓か刀剣かいっそメイジにしてしまおうかとも思ったけど
軍曹からハルバプレゼントしてもらったので
e0057344_15345827.jpg


もうしばらくは槍のままだと思います(;゚д゚)
強化100になったら変えるかなあ

というわけでパンダのほうのスキル変更を始めました。
e0057344_18411371.jpg


ものすごいスピードで間違った方向に進んでいる気がします
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-22 15:40 | 本文 | Comments(6)

まだ続いていた

アルビーズ戦は間に合わなかったので
復帰地点で誰か貝殻水着のモデルになってくれないかと待ち構えてました。
しかし一気に増えたりさっさとアルターに行っちゃったりでなかなか捕まえられず…
e0057344_4334669.jpg


業を煮やしたアミバ様は最終手段の無言トレードに打って出た!
今日の一番手は唯一着てくれたNacellさんです。
e0057344_4341842.jpg



この周りには決戦帰りの猛者がまだわんさといるのですが
どうですこの自信に満ち溢れたウォーキング
まさに人目にさらされるほど磨かれていくのと言わんばかりに!
e0057344_4344184.jpg


もに子達も凄い顔でじっとみています
その殺気には流石に恐怖を覚えた様子でありました。
e0057344_4345772.jpg


preに戻るとTACTメンが数人集まってるのを発見
時と場所を考えずumininさんに迫る水着の魔の手! しかし、その時救いの声が
「ワシが着る、貸せや」
e0057344_4351662.jpg


というわけで山○さんに着ていただきました。
素性を明かすとまずいという事で伏字と鯛覆面、豚鼻の装着でご容赦
ていうか逆になんかいいんですがコレ
e0057344_4353441.jpg


何でも食生活に関する説教を始めるそうで
よくわかりませんが、恐らく食べるのは軍属でしょう。
おお怖い。というわけで早めに退散ピュ-
e0057344_50936.jpg



ビスク西まで必死こいて逃げた所でPharenaさんと遭遇。
水着着て~んと頼み込むと
チャームダンスをするためにキャラチェンジしてくると言う気合の入りよう!
手始めにパンツマンを侍らせつつ…
e0057344_521426.jpg



必殺のチャームダンス!
一見キツイ目つきの5顔ですが
ふと見ると憂いを秘めたような表情に見えたり
角度によっては慈母の様な優しさに満ちたオーラが溢れていたりするのですが
e0057344_5243100.jpg


どう見てもガンつけてます 本当にありがとうございました。
e0057344_55374.jpg
ディフェンスの基本
視 線 で 殺 す!
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-12-21 04:35 | 本文 | Comments(3)