<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

MoE個人情報FTPにupしちゃった騒動 ~あとの祭り~

公式に流出への対応みたいなんが出てますね
Upsilonさんが言いたかったことを代わりに冷静に言ってくれてるのでここでは
鯖強化しろ人減ってるのに重さかわっとらんやないけボケがあと巻き戻りに対してプレチケはまあええわいやでも個人情報が鼻紙にもならんBBコイン1000とかどつきまわすぞホンマ
くらいにとどめときます

いっき杯に賞品を渡してきたのでここで気前のいい奴アピールしておきます
うそです ほとんど前の大会でさばききれずに眠ってたものです
次大会開けたらその時に賞品にしようと思ってたのですがちょうどいいので使ってもらうことにしました
思えばハドソン運営中にもう一度やっておきたかったなあ
まだ品物あったと思うので取りに来てくれダヌー|x・)

いっき杯ページ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-28 00:04 | 本文 | Comments(5)

ハイテンションMaster of Epic

スキル上げばっかで特に何も書くことが無いので!111!!!!!1!!1
とりあえずハイテンションになってみました!!!1!1!!1!!!

その1! ハイテンションオークヤクザ!11!!1!!1
小銭稼ぐためにヤクザ撃ちまくり バーストドカアアアアン!11!1!!!
オークヤクザのドロップが100gold!!!1!!
倒すために使う費用がバースト×3 コンデンス1 ヒーリング1 リバイタル×2 3回に1回はミルクティー使うので+34÷3
うはおkwwwwwww1gold黒字wwwwwwwww豚肉うめぇwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww
ズコー!○|_| ̄
e0057344_15502331.jpg


その2! ハイテンションタイガー!!11!!!
破壊と生命と持久と集中とその他もろもろ上げてなおかつ悟り取りええなあああああ!1!!11!
って虎集めてブリザ撃ち込めば全部いけるんじゃね!? 俺天才じゃね!?
オラオラ破壊悟りよこせオラアアこちとらキャップが目の前なんだよコラアア!1!!!1!
って多すぎwwwww普通に死ぬwwwwww
しかもなんとか100匹くらい倒して出た悟りが釣りと装飾とこんぼうだけwwwwwwwww
プギャー!○|_| ̄
e0057344_15504031.jpg


その3! ハイテンション毒さそり!!1!!!1!
狩場はどこもかしこもこんでやがるぜチクショウめ!!1!!!11!
でも破壊あげの穴場しってんだよ俺 ネオクのさそりとくもの所がわきはええし安全だしシルク入るしこれ最高
ってここも人いるじゃねえか1!!1!しかも大量にさそりひきつけてやがる!!1!!!誰だてめえは1!!1!!1
どうみてもフォォです 本当にありがとうございました
デーデーデデー!(ドリフ)○|_| ̄
e0057344_15505195.jpg


その4! ハイテンション洗濯!!1!!!!1!
ジャブジャブジャブ……
あ イタイ イタイッ
おあとがよろしいようで!11!!!!!!!
デーデーデデー!!(ドリフ)○|_| ̄
e0057344_15513696.jpg


おらおら~どんどんいくぜ~1!1!1!
ハイテンションバハ!11!1!!得たのはビキニのレシピと魔熟スキル1!!!
思い出はプライスレス!1!!!1!1
e0057344_1551472.jpg


ハイテンションアリーナ!1!!1!1
居合わせたメンバーが濃すぎてお手合わせ願えませんwwwwwwwww
e0057344_15511453.jpg


ハイテンションゲリラ!1!1!!1!
敵発見! オラオラGH!GH!GH!
おこぼれだけでwwwwwwwww+14ポイントウマスwwwwwwww
マーボードーフとスカルとピュアQ大量に落としたけどなwwwwwwwww
e0057344_15512693.jpg




('A`)
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-27 15:52 | 本文 | Comments(7)

今日も破壊を廃上げ~

のつもりが

何故かどっぷりwarしてしまいました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-27 05:59 | 本文 | Comments(0)

マキマキマキマキ

破壊77→65
回復60→40
魔熟70→50
生命55→35
持久55→35
思ったほどは大したことなかったけど地味にだるいです
何がきついってキャップが戻ったのが一番きついorz
必死スキル上げのため画質を落としたのでしばらくSSは無しになるかもしれません

あとちょこっとアリーナもいってみました
強化戦士で10分BUFFのあとメイプルさんに不意打ちして見事に返り討ちに遭いました
BUFF時間以前にPスキルが足りません
ただ今回は実力派メイジの出場も多そうな感じで
急仕上げの慣れないメイジでいくのとどっちがいいかは微妙な気もしてきました
メイジ育てつつもうちょっと出場者動向を見ようかな|x・)出場表明者発表しろダヌー


いっき杯ページ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-26 06:06 | 本文 | Comments(2)

俺様用大公開祭り特設会場 ~夢の跡~

投票所
ここに一票いれるといいらしいです

グロ公式
4game
生年月日打ち込んで確認ダッ
まとめサイト

前回までのあらすじ
ついに界王拳4倍かめはめ波を放った悟空 しかしDIOの『世界』の前には無力だった
小宇宙を燃やし尽くし地に伏す悟空が聞いたのは あの世紀末覇者ラオウの『やらないか』の声
悟空は立ち上がった そして天に向かって両手を突き上げると いつもの2倍飛び上がり3倍回転すると 周りからまぶしいエネルギーの粒がどんどんそこに集まってきた
「あれは世に聞く覇怒尊砲!」
「むっ 知ってるのか雷電!?」
「厳像露祖への怒りが頂点に達した時 その怒りを世界中から集めて放つという究極の技だったんだよ!」
「なんだtt」
一方そのころ荒川静香は オリンピックという最高の舞台で素晴らしい演技を披露し 見事金メダルを勝ち取っていた


             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 時が…動き出すわね……
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  時の石を使えばあの頃に戻れるかしら……
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/             この時間表示はHimascriptを使用しています


110:00(日本時間14:00) ついに週末 もちろん進展なし

111:00(日本時間15:00) もちろん進展なし

112:00(日本時間16:00) 進展n

112:40(日本時間16:40) 公式更新来たね
緊急停止その日のうちに知れたことを今頃発表wwwwwwww
責任逃れをやめたのはよかったが遅きに失した
今聞きたいのは公開した人への対応と再開日といつMoEを神運営に譲渡するか
というわけで電凸引き続き期待wktk

113:00(日本時間17:00) 何マジレスぽいコメントしてんだ俺wwwwしかも中身薄wwwww
もはや寒いギャグすらでてきません

113:30(日本時間17:30) 再開うんぬんよりもっとネタを提供して欲しい俺ガイル

114:00(日本時間18:00)

114:35(日本時間18:35) 公式コメントが修正されてた どこが変わったのかわからないがとにかくいつ再開はなしですた

119:00(日本時間23:00)イベントクラッシャー必見 いっき杯マジでやるらしいぞ!
開始が深夜2時余裕でしたのフォォと違って金曜20:00 時間が合わないなんていいわけは通用しない 出ねえ奴はしっぽまいて逃げた腰抜けでFAだろっつーこった
俺?ムリポwwwwwwwww時間アワナサスwwwwwwwwwww

119:30(日本時間23:30) でもタイマンくらいは時間作って出たいキモスル
アイテム課金開始前では最後になるかもしれないし そのあとどうなるかわからないしね

120:00(日本時間2/25 0:00) タイマンで出るとしたらアミジャかなあと思うけど 強化依存症のアミジャにbuff時間10はややきついかなあと思ったけど
NagI御姉様が何かかっこいいことかいててしびれたので
なんとしてもメイジ完成させようと思いマスタ

121:00(日本時間1:00) ちょっと過去の大会上位者の傾向を簡単にさらっとみてみた 構成は動画見た感じでわかる範囲
D鯖 村一 事前buff10分
第三回
1強化回復槍
2死魔メイジ
3戦技盾刀剣
4戦技盾こんぼう

第四回
1死魔メイジ
2メイジ
3メイジ
4戦技盾刀剣

best連合grand prix 事前buff2個
1死魔メイジ
2死魔メイジ

P鯖 ペプス杯 事前buff15分
第一回 動画どっかいったorz
つたない記憶によると
1戦技刀剣?
2
3
4強化槍?

第二回
1死魔キック
2神秘刀剣調教
3牙罠死魔召喚
4戦技死魔槍

E鯖 最強トーナメント(3月) ※動画は無いのでHPの記述のみ 事前buff20?
1アークメイジ
2アークメイジ
3ドラゴンスレイヤー

(12月) 事前buff10分
1戦技召喚盾刀剣
2ジャスティス包帯
3死魔召喚
4強化回避アークメイジ


122:00(日本時間2:00)
どの大会もメイジが上位に食い込む中 P鯖の第二回はいわゆる破壊回復を中心にすえている いわゆるメイジ系がベスト4に入ってないので動画を再確認してみますた
動画で確認できる限り 各ブロックの本戦でメイジが負けている試合は5
そのうち4がベスト4に勝ち上がった選手に敗れていて そのうち3はベスト8(各ブロックの決勝)でした メイジが出場してなかったわけでも勝ちあがってなかったわけでもありません
ではそれぞれの勝敗を決した状況はというと 
ソニック×2で瞬殺 
死魔持ちメイジ同士でプリゾナー撃ちあって通した方の押し切り 
プリゾナーと六トンで魔法とMP回復を封じて召喚と種で削り殺し×2回 
ゾナーと六トンでいろいろ封じて近接攻撃
と改めて確認するまでも無くほとんど死魔にやられてました
いいの 普通に動画楽しんでただけだから(*ノノ)
逆に言えば強化buffが足りなくて負けてるようなシーンはありませんでした

123:00(日本時間3:00)
しかし何て事! メイジで出て俺TUEEEしてやるつもりが40スキルで簡単に封じられてしまうなんて!
というわけでパニッシュレベルの死魔メイジが負けてるシーンを今度は村一 3 4で探してみました
動画で確認できたのは4
素手酩酊でパニッシュする前に瞬殺 
こんぼうでパニッシュの間隙を狙いつつ辛勝 
死魔同士でゾナー撃ち合い 
強化戦士のマナエスケでMP枯渇させて魔法を封じられる
などなど 構成としての脅威の勝ち上がり率とは裏腹に やられ方は案外バリエーションに富んでいました うち後ろの3はベスト8以上です
一番最後の第三回決勝の強化戦士によるマナエスケ戦法は 第4回決勝の死魔メイジvs強化メイジでも試みられますが その際は死魔メイジに軍配が上がっています しかもプリゾナーを自ら封じた上でです あと強化戦士に撃ったコグ姉さんのサンボルが15ダメだったことも付け加えておきます

124:00(日本時間4:00)
だったら強化戦士最強じゃね?wwwwwwうはおkwwwwww
とならないのはその後の大会の傾向が如実に示しています
村一第三回の優勝を飾った強化戦士の方も 盾包帯の高火力にあったらマズーーーだったと大会後そのblogに記しておられます

124:30(日本時間4:30)
まー誰にでもチャンスはあるんじゃね? ホジホジ

125:00(日本時間5:00)
余計な講釈とか文句垂れるようなのは向いてないだろうなという自覚はあります
ああ 動画オモシレー MoEやりてええ

125:10(日本時間5:10) 
まき戻り発表アーッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

131:00(日本時間13:00) 
この時間まで気絶
              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |  パスワード長いクマー……
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |    おぼえられないクマー……
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

132:00(日本時間14:00)
blog見直してみたところ16日はメイジになりたてのころでした
破壊スキル98~ 魔熟スキル95~ 300Kで買います tellplz

133:00(日本時間15:00)
あと破壊 集中 精神の賢者とかも買います 5kくらいでなんとか

134:10 開いた
No Answerwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
公式のinfo消えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして鯖lockwwwwwwwwwwwwwwwww腹いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

134:25
inしますた スキル取り戻してきますorz
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-24 13:59 | 本文 | Comments(23)

俺様用流出祭り特設会場

とりあえず公式のリンクだけ張っときますね
ここに一票いれるといいらしいです

グロ公式
4game
生年月日打ち込んで確認ダッ
まとめサイト
公式より***

緊急メンテナンスのお知らせ

2006年2月20日13時30分頃発生致しました
現在、緊急メンテナンスを行わせて頂いております。
本件に関しては、至急、原因を調査し復旧作業にあたります。
お客様には大変申し訳ございませんが、進捗があり次第、
Webサイトにてお知らせさせていただきます。

***

日本語でおk

つか公式より2chのが情報はやいてどういうことでぃすか
MoE民みんな2ch見てるとか思わないでください^^^^;;;;;;


14:00 祭りだ祭りだ~!
/|         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)



15:30 報告スクリプトマダー(´・д・`)/∪ チンチン

16:00
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < 説明マダーーーーーーーーーー!? >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!

16:30 MoE民のblogの方が情報が早いとかどういうことでぃすか!
何より俺の 俺様の個人情報はどうなってるんでぃすか!
  |\
  |_\____________
 [|.   ̄.    :  .           |\
  .|──. . . . . . : :            |: |:>
 [|: _                 |/
  | ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |/     ヽ(:゚皿゚:)ノ <2/20 ゴンゾ討ち入りじゃあ!
          ( へ)
          く


17:00 TKB日記で面白そうなことやってたからbtgrメンよりさきにtndrが書き込んじゃった(*ノノ)

17:30               
                       _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
       /          /        / 


18:00 ここに生年月日打ち込むと漏れてるか確認できるらしいです
「あんしんしてMoEが出来るでしょう」
ねーよwwwwwwwwwwww


18:30 ゴンゾから移行の時に来たメールを確認してみた

[Master of Epicへご登録いただきありがとうございました。]

Master of Epicの世界をお楽しみください

発行されたID、パスワードは 、 以下のとおりです 。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ID:xxxxxxxx

パスワード:xxxxxxx


このID及びパスワードは、お客様の個人情報を保護する重要なものですので、他人に知られたり紛失したりすることのない

よう、くれぐれもご注意ください。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>このID及びパスワードは、お客様の個人情報を保護する重要なものですので、他人に知られたり紛失したりすることのない
>
>よう、くれぐれもご注意ください。


19:00 4gameで記事になったらしいです

19:30 カーリングオモシレー

20:00 カーリング勝った! ルールサッパリわからんけど感動した! ゴンゾヌッコロ

23:00 公式に長い文がきていた 誰か読んで

23:30 PDF版の文章はこちらになります(31kb) まで読んだ


0:00 とりあえずすぐに進展を期待するのはムリポですね…
                       _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
       /          /        / 

1:00 親会社のGHDでも謝罪文でてるね 内容は同じだけど

2:00 ピザ食いたくなったけどあるはず無いのでパンにケチャップ塗って食った チーズすら無かった

3:00 すげえ うわさには聞いてたけどハドソン版MoE モチダのあらゆる妄想が全部実装されてるじゃまいか!!1!!
くわしくはtaneさんのblogを見てくれ
うちは家買ったりするgoldなんか無いからとりあえず騎乗用の鹿をゲットしましたよ 
角をしっかりと握ってるのモニ子がチョ→カワイイんだって!!1!!
今週末のFS戦の出場メンバーと作戦決めるからみんなも早くinするように!!1!!!11!
    ↑
この間 空白の30分
    ↓
3:30 色々あるよね ふう。。。

4:00 腹の中に異物感がありますが無視します

5:00 結局こんな時間まで起きてしまった
寝る前くらいゴンゾを応援しとこう 
せ~の 幸あれ!
                       _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
       /          /        / 

16:00 別人にpass変更用メールが飛んだ祭り?
昨日は!!!1!!前夜祭に過ぎなかったんだよ!!1!!
もう疲れたwwwwwwwwwwww

16:30 痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。まともな運営が好き。バイバイ[○○] というメールが届いた FE買いに行くとか行かないとか 野糞を避けて肥溜めにはまるような


19:00
         _,,..,,,,_ zzz
        ./ ,' 3/⌒ヽ-、_ 何かあったら起こしにきてくだしあ
      /l.  /____/  
       ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

23:30

   ∩___∩      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ     i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、   先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   昨日まで動いていたMoEが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

0:30 

      _,,..,,,,_
   ∩./ ,' 3 `ヽ_
   ∪l   ⊃ ⌒ヽ
      `'ー---‐'')  ))
          ヽ //
          ((
         _,,..,),,,_
        ./ 。゚ i> `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

1:00 堂々と個人情報を公開しながらその責任を他に転化しようとするさまはストリッパーが胸抑えて「どこ見てんのよー!」って言ってるようなもんです
つまり
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

1:30 おっぱいネタで引っ張ろうかと思ったけどえちいのはいけないとおもうのでやめました

2:00 何か進展があるとは思ってなかったけどやっぱりなかった
PSOはいってみたけどSSの位置わかんね

2:30
PSOだぜ 適当だぜ
e0057344_2535986.jpg


バトルだぜ 適当だぜe0057344_254272.jpg


終   了  e0057344_2541520.jpg


どうでもいいけど名前がnakaimanになってました こんにちわ中居です

3:00
倒したぜ 適当だぜ
e0057344_335775.jpg


いっぱいわいたぜ 適当だぜ
e0057344_3352316.jpg


終             了
e0057344_3353412.jpg


音楽はやや粗いけどちょっと懐かしい感じがしてイイネ

4:00 進展なしだぜ 適当だぜ

4:30 フィギュア見てるぜ 適当だぜ

5:00 ねる

                       _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
       /          /        / 

15:00 べ ベジータ! ゴンゾの投票数はいくつになった!!
8000以上だ…!
8000以上…?! そりゃあマチガイだぜ! 故障だ!

ゴンゾ は 言った:心配するな、おめえにはまだ界王拳は使わねえ

18:00 ちょっと離れてる間にP鯖大会の動画落とせたんで見ますた
死魔包帯キックTUEEEEEEE!

23:00 ただいま貴様ら いつの間にか公式更新きてたみたいぜ!
報告できる日の報告がな!
まさに外道

24:00 ぶっちゃけもうネタも無いよな

1:00 ゴンゾがまともに運営してない期間断食してたら
今頃餓死してるな

1:30 パスタねーし! くそ! はらへった!

2:00 どれくらい残るかわからんけど鯖開いたらなんかしようぜ~
別に大規模でなくてもくだらねー事でいいんです 
ただ鯖開くまでwktkしながらハイテンションでいたいんですよ

3:00 ゴンゾっていうもにお作って名前だししながら丘でも逃げ回ろうか
と思ったけどキャラ枠あいてないや

4:00 AoEだぜ 適当だぜ
e0057344_4434986.jpg


英語だし目的わかんないぜ 適当だぜ
e0057344_444717.jpg


家を建てまくるぜ e0057344_4442226.jpg


家だらけになったぜ 適当だぜ
e0057344_4484988.jpg


4:30 やることなくなったから集合だぜ e0057344_4543756.jpg


と思ったら岩石掘れるみたいだから掘るぜ 適当だぜ
e0057344_4545081.jpg



いろいろ押してたら終わってしまった 
意味はわからなかったがなかなか面白かった 意味がわかればもっと面白かっただろう


5:00 明日inできますように
                       _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
       /          /        / 

17:00 FEは平積みでおいてあった 何この宣伝力
で 進展はえーとないね

18:00 なんか■e関連でも祭りがおこってるみたいですね

18:45 一日経ったけど何も無いみたいですね

19:05 ここらへんで今日は何も無いって言う公式の報告があったみたいです
今週末だってプギャー

22:00 ニュースはトリノ系しか見てなかったんですが
どうも海自でキンタ祭りがあったそうで
なんかもう日本各地がパッパラパーですね

23:30 投票数10000到達\(^0^)/お め で と う☆ミ

0:00 ついでに俺様のblogアクセス20000到達\('A`)/オメデトウオレ
ちなみに10000はMoEのアイテム課金発表祭りの時でした キリ番近くになるとゴンゾがやらかしてくれて素直に喜べませんね
動画も面白ネタも賢い時事関係も晒しの燃料も何も無い所にきていただいて本当にありがとうございました
何かください

1:00 みなさんはFS戦をどんな風に想像していらっしゃるでしょうか
3~5v5の1PT戦 6~8人同士くらいの2PT~戦 1v1×5の勝ち抜き戦 FS総出でフラグの取り合い その他
もしユーザーイベントでやるならどれがいいでしょうかね

2:00 脳内鯖でNakajimanアミジャがライブ鯖ではあり得ない夢の対決中(構成がライブ鯖とは若干異なります
両極端な近接の2二人ですが全く同じPスキルで戦ったらどっちが勝ちますかね
回避モニーなので運要素が大きくはなるでしょうが

2:30 仲居はモルゲン プレートにフェアリー アミジャはハルバにチェインにフェアリーでfullbuff(ラッシュ2種 ホリガ ヴィガー エンライ クイック スチーム ヘルス リジェネ コンデンス 飯buffはわさび バナミル ミルクティ 装備の素材はスチール
アミジャはトランスを使うかブラインドを使うかで少々迷う所 チェイン装備なのと相手が抵抗持ちであることや知能にやや余裕があることを考えたらトランスか

3:00 Pスキルがうちレベルであるという前提だと仲居で強化回避モ二は苦手だし 火力の無いアミジャでプレート装甲とは会いたくないです 印象では判別不能です
トランスでACはほぼ互角 実際戦闘で使うスキル値も差は無い トランスに対して盾による回避はほぼ不可能 なのでPスキル無いうち同士だと手動回避無しの打ち合いになるでしょう となると一発の重さとそれを回避する確率 回復量が勝利の決め手になるわけです
ラッシュヘルス含めたHPが350同士 技も含めた一撃の重さの期待値が仲居70 アミジャ50として potによる回復がお互い2回目の攻撃から4回ずつ攻撃するごとに50 リジェネによる回復が2回ずつで20  ただしチャージHA解放でHPが100減った時点もしくは5回目の攻撃で100回復
命中140に対するチェイン分の-とクイック分を足した回避115の回避率がおっとここでD鯖大会の動画が落ちたので見てきます

3:30 見てきた クオリティすげえわ

4:00 ついでに過去の分も見てきた ああ MoEやりてえな

4:30 やっぱ短期集中の大会としてやるならタイマンが盛り上がるかな

5:00 というわけでいっきけしかけ応援しようぜ

5:30 動画はまた鬼スペのKirshさんに撮ってもらえるかしらね Kir… 

Kirsh先生!!1!!!!!



6:00 村主はまだか 荒川はまだか… この時間まで寝とけばよかったorz

6:15 だめだ いつ気を失うかわからんからとりあえず殴っとこう


                       _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
       /          /        / 

7:30 金オメ
        /~ヽ   /~~ヽ
        |  |i_∧ゝ ノ
       ノ ノ;´Д`) /  <見るがいい イナバウアーの表現力!!!
      ( ノ     ソ
       ヽ      ヽ  
        \      \
          \      \
      _   /       .\ _
    /ミ (⌒Y.   / ̄.\  .\ ミヽ
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ ̄


_ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘ <そして長身から繰り出される安定感あるスピン!
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
          _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
           ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    ∠、    oノ
      _   / l /二    /  ,イ  |二_      oノ    /
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋   /     /^ヽノ
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      /^ヽノ
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄∨ ̄∨―


そろそろ記事の文字数が限界みたいです
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-20 14:55 | 本文 | Comments(134)

ちょっとタグをつけてみたかっただけなんだから!(*ノノ)

新キャラをフォォに入れられないのでtndrにいれてもらってみました
で さっそく勧誘活動をてつだってみたり
べ 別にいずれ抜けるつもりなんだから!
ただちょっと増えてフォォとFS戦とか出来たら楽しそうかなとかおもっただけよ!(*nn)
e0057344_620626.jpg


「今日は破壊上げられなかった~」と3日連続くらいで言ってるので
友好上げの足を引っ張ったりを手伝ったりでそこそこ上げました
クロウラーにブリザのヒット具合が楽しかったですが
ここでボルテを打てばと思わないでもありません
e0057344_6201923.jpg


なんかひどい祭りが発生してるみたいですね
とりあえずゴンゾは日本語で説明おk
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-20 06:22 | 本文 | Comments(0)

もういっそ昆布に巻かれたい

「どうしてパンツだけはいてるんですか?」
「もし誰かが私を倒したとき ひん剥くパンツが無かったら寂しいでしょう?」
新キャラで初対人しました
魔力80でも抵抗100の前にはゴミ同然でした
e0057344_5461246.jpg


初心者エリアの支配旗で破壊スキルを上げようと思ったけど
NQ150個うちつくすまでバースト撃ってもスキルは上がりませんでした
おまけに触媒をほとんど出し尽くしても支配旗は倒れず
最後はオーブンとパンチで倒すハメに
むくわれねー
e0057344_5462697.jpg


と思ったら突然始まったcc戦で
あと初心者が落ちれば呪いというところまでいってしまいました
つまり防衛できたのはうちのおかげですね!!11!!!
ちょ 誰ですか 呪いの方が美味しいから起こさせろなんて言うバーローは^ ^;
e0057344_5463679.jpg
一方的に魔法が撃ち込めるスナイプポイント探し回りたいです


追記
メガバーストとフローヅンビーム売って下しあ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-19 06:03 | 本文 | Comments(2)

でもやっぱ昆布あると噛んでしまう

デスナ狩りは飽きたので耐え切れずにwarに来てしまいますた
尼巣の案山子はブリザ3ヒットします
でもひたすら撃つだけなので
金がガンガン無くなる上にアンチマクロをこれでもかと実感させられます
e0057344_6262697.jpg


結構いろんな人からオヌヌメされてた白蛇も狩ってみました
儲かるっつってもレイスに毛が生えた程度だと思っていたのですが
ドロップ売れば河童チェイン装備2セット買う分くらいはすぐ溜まりました
e0057344_626397.jpg


山賊がいたので追い掛け回してみたり 案外たいくつしません
返り討ちでもドロップ0だし アマチュア最高です
さすがに生産一次シップとかは目覚めが悪いから狙いませんがね
e0057344_627119.jpg


考え無しにバースト撃ちまくってたら
育成資金100kが底を尽きたのでエイシスにイッチョン狩りへ
全員コグニとか珍しい構成の3にんPTで 計ったかのように全員ひ弱
一層のチームワークが求められますが
破壊脳筋なのでGHも強化もできませんおkwwwwwww
こうしてる間に獲物発見wwwwwwwいくぜwwwwww俺様の必殺魔法wwwwwwwメwガwバwーwスwトwwwwwwwwwwww
e0057344_627033.jpg


まあ当然こうなります罠
このあと右端で涼しい顔して立ってる人に泣いて頼んで助けてもらいました
e0057344_6272138.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-18 06:39 | 本文 | Comments(0)

昆布飽きた

「やべ 先公きた! 寝たふりだ! 酒隠せって タバコとエロ本も!」 
「こらー いつまで起きてるんだ! ・・・何だちゃんと寝てるじゃまいか」
e0057344_69235.jpg


ペッパーさんが戻って来て本隊終わってもFSchにわりと人がいたので久々にPTゲリラしますた
構成はブレイブ系3にウォリアー1 回避メイジ1
作戦は一人が味方メイジをフォローしつつ相手メイジを狙うといったオーソドックスな感じ まあそこそこ出来ていたとは思う
それでもやはり1人だけのメイジの負担が大きいので スタミナ管理や乱戦時のPTの位置確認は今後の課題だ 破壊やめて調合にしよかな~マンドイけど
あとは進軍の状況判断 GEもTAも無い場合はもうちょっと進退の判断を早く 距離を大きくしなきゃいけないかもしれない
同じ轢かれるのでもただ轢かれるのはつまらないしね
e0057344_683097.jpg


破壊はそろそろ悟りが欲しい季節です
デスナイトはタイマンならTUがあれば余裕でしたが
大量に連れてくる人がひっきりなしに来るので余裕かましてると轢かれます
まあトレインは最下層の華 軽くさばいてこそここにいる資格があるってもんです
俺? ねーよwwwwww3回死んだwwwwww
誰か狩りにイキマセヌカ~?orz
e0057344_684973.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-02-17 04:58 | 本文 | Comments(2)