<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ジョースター卿

e0057344_4171169.jpg
なに 今週もパッチが当たらなかった?


逆に考えるんだ

「今週もMoEが死ななかった」と

考えるんだ


※AAずれすぎでキモかったんで消しました

エリゴスを殴ってるとたまにこんなことになります
エフェクトつけてるととんでもないことに
e0057344_417476.jpg


そのまま そのままあああああああああ
あれ 前もこんなことがあったような・・・
e0057344_5525749.jpg


援軍要請に応じてたらなかなかガッツリあげれなかったり
でもゲリラらしいゲリラができると面白いです
やっぱ大人数に対していかに頭使って戦うかが醍醐味ですよね:P
e0057344_634832.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-30 15:37 | 本文 | Comments(2)

精神上げたら何気にサムライ

武器スキルとか上げて石につめて売ってその金で生産上げして
宝石の指輪とか作ってそれをそっとバナミルの中に入れて渡して飲んでるときにあれ?とか
そういうサプライズでグッとハートをつかむためにひたすら共闘共闘!
e0057344_59261.jpg


壊滅
e0057344_591899.jpg


プギャーーーーーー
e0057344_592944.jpg


共闘はいかにアンチマクロを解除するかがカギですね
一時は共闘とか意味ねーんじゃねーのとか思うほどでしたが
うまく解除したらマジぬるぬる上がりますた
e0057344_593956.jpg


刀超カッコエー
むしろ裁縫を封じたくなってきましたよ
e0057344_594844.jpg



ただ片手で軽そうに振ってるのが少々気に入らん
二刀流の仕様でしょうがないのかもしんないけど
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-30 05:21 | 本文 | Comments(4)

ちょwwwwwwww

ひでぇもん見たwwwwwww3人で20↑壊滅とかwwwwwww



しかも被害0 それどころかほとんどノーダメwwwwwww



あんだけ囲まれてよく瞬殺されないなーと思ってみてたんですよ 
まあ20がバラバラに攻めすぎってのもあるんですけど
サムライぽい奴のアタックとSDのディレイがどう考えても短すぎなんです
ほとんどその二つで休み無く回転してるし
ていうか見たところメイジがいるわけでもないしどんだけスタミナあるのかと


残りの二人もあの独特の流れるような動きしてるんです
調和物まねあるぽいし 名前知らないからこっちは保留かな
一緒に行動してる時点でアレだと思うけどね 認めてるようなもんだし



まあ あれだけあからさまやられると逆にスカッとしますわ



こんど見たら動画取っとこうかな

とりあえず名前とシップ晒しときますね^ ^
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-28 15:27 | 本文 | Comments(8)

久々に指揮

どう見ても40いません 本当にありがとうございました
e0057344_5344149.jpg



何か質問ある?
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-27 04:52 | 本文 | Comments(2)

今だから言うけどゴーレムキャワいくねえ?

刀剣と生命の賢者の石がほしーなーって話から
なぜか地下水路に来ることになってしまったフォォメン
やはりPT外れるのはマスター 何の仕込みも無くやってのけてくれましたよこいつらは
e0057344_15325493.jpg


なんかもうガイアいく気マンマンです
e0057344_15331112.jpg


ハイプリーストあたりは倒せたものの あえなく全滅
e0057344_15332548.jpg


しかし これがこいつらに火をつけてしまったようだ
e0057344_15334893.jpg


物資とメンバーを補充して再討ち入りじゃモラァァァァア!!
e0057344_153401.jpg


ガイア部屋はSGKの曲と聞いたので久しぶりにBGMをonにしてみました
MoEはやっぱ音楽いいですね 効果でごまかしたりとかしてないし
浮気したネトゲは言っちゃ悪いけどどれもけっこうひどかった×-×
まあどっちにしても普段は切ってるんですけどね
e0057344_15341087.jpg


で 何とか終了 玉鋼2つとオリハルコンゲッツ
2PTくらいで大苦戦するbossmobはたまには面白いです
といいつつなんか最近レアハンターFSになりつつある気がしますが気のせいです 殺し合い大好き
e0057344_15342233.jpg




もうこういう拡張は無いんでしょうかね
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-26 15:51 | 本文 | Comments(0)

Because there are...

本隊戦OMOSIREEEEE
e0057344_1346101.jpg


ソロゲリラOMOSIREEEEEe0057344_13455958.jpg


バハOMOSIREEEEEEE
e0057344_13461837.jpg



MoEOMOSIREEEEEEE
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-24 13:56 | 本文 | Comments(4)

脳筋の生態

8:00 ノッカーに容赦なく襲い掛かる脳筋 性格は獰猛のようだ
e0057344_1494310.jpg


12:00 昼ごはんはこうもり どう見ても肉食
e0057344_149583.jpg


15:00 ああ  脳筋が幼女に近づいているぞ これは危険だ! に 逃げろー!
e0057344_1410632.jpg


16:00 悪口を言われて傷つく脳筋 意外とナイーブ
e0057344_14101321.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-23 14:10 | 本文 | Comments(0)

そうだね プロテインだね

ギガスを殴り続けて難なく生命100到達
近接スキルさえあれば多分どのスキルよりも上げるの楽です
近接スキルさえあれば・・・ヴォー
e0057344_4233062.jpg


しかし筋力は微妙に伸び悩んでいたので
セレ装備取りに行こうぜとFSメンをそそのかしてタルパレへ
なぜかイチョン友好を持ってたので助かりました
e0057344_42414.jpg


突撃メンバーは6人 
PT組んだら一人あぶれるなーと思ってたら
見事にうちを残して組んでくれました
さすがフォォメン 空気が読めてるぜ!
e0057344_4241242.jpg


たまたまタルパレにいたsyusyouさんもろともキングに吶喊
e0057344_4242374.jpg


レフトウィングあたりで筋力100達成!
e0057344_4243371.jpg


被害は落下死したフォォのマスター一人だけで超余裕でした
ていうかタルパラディン様つよすぎです
2度目にメビウスをわかせたときはパラディン様だけでメビウスをぶちのめしておいででした
あとでスタッフがおいしくいただきました
e0057344_4244269.jpg


脳筋になるとこんな素晴らしい肉体になれます
脇ばらの出っ張りがポイントです ビバ脳筋
さあ そこのあなたも脳筋になりましょう
e0057344_4312978.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-22 04:25 | 本文 | Comments(3)

本体開けて掃除したらFPS上がりまくりで安定しますタ

ジャイアントクランプでこの距離まで吹っ飛ばされました
見えにくいですが木の葉エフェクトでわかると思います
このあとオルバンに囲まれてビックリ
e0057344_633568.jpg


暗黒取ったので羽ゲッツ
やっぱこの肉体がなじむわああああああ!
e0057344_6334616.jpg


ひさびさにフォォゲリラ
毎日アホみたいに特攻してたのが昔のフォォなんだよな
最近はマスターにやる気が感じられないから困る
e0057344_6333571.jpg


敵見つけたらリアルバーサークかかって
自分でメイジにタゲ合わせてとか言ってたのに近接にずっと殴りかかってたりとか
やっぱり勘は鈍ってますね
湖畔での同数くらいの戦いでも正直状況に救われました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-20 05:34 | 本文 | Comments(3)

ぶちーん

war援軍いくつもりが またパソ落ちた('A`)
ゴンゾのせいにしたい所だがどうも物理的にヤバイ感じの落ち方をする
本体がかなり熱くなってるし ファンが良くないのかもしれない
今エラーチェック中Zzz 


***


扇風機まわしたら超安定wwwwwwでもさみぃwwwwwww


***

***はNakajimanに言った:それって『お兄ちゃんどいて そいつ殺せない!』みたいな構成ですよね

まあそれなりに着々と進んでます
こんなにガッツリギガス共闘にお世話になるのは初めてかもしれません
筋力生命はいいのですが それ以外は素直に調合に回した方がいいんじゃないかと少し思いました
e0057344_6144592.jpg




***

また止まったんでパソコンの本体開けてみた
特にホコリとか溜まってなかったしどこか焼ききれてるとかそんなことも無かった
とりあえず酸素噴射して掃除
むしろどっかちぎれたり焼け焦げたりしてくれた方がまだ対処のしようもあったギガする
あーくそ これでダメだったら買い替えしかないのかな('A`)
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-03-19 00:35 | 本文 | Comments(2)