<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

チクショーウーピン持ってんの誰だよムニャムニャ

久々に徹マン

東風荘で上ラン行っては叩き落されてたのが昔の俺なんだよな
今はハンゲの鯖から叩き落されるから困る


パソの本体開けて掃除してみたら
とりあえずMoEは問題なく動いたので
明日は本隊にいってみようと思いまふ
今日は楽しそうでウラヤマシスでした
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-30 08:27 | 本文 | Comments(3)

あーゲリラいきてえな

そんなことばっか言ってます
まあ実際PC戻ってもそんなには行かない気もしますけどね
ていうか何が原因なのかまったくわかんねorz

あんまりにも何もできないんで
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-29 04:44 | 本文 | Comments(2)

開始の時期をお知らせする予定です

公式より


***


正式課金サービスの開始時期および開始以降のサービス内容について (2006.04.27)

平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

『Master of Epic』の正式課金サービスの開始時期のお知らせにつきまして、大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
この度、2006年5月16日(火)より正式サービスを開始する予定となりましたので、ご報告いたします。
当日のサービス開始時刻につきましては、追って本サイト上でご案内いたします。

なお、今回の正式課金サービス開始時期の確定に伴い、ゲームIDの移行手続期間を
2006年6月30日(金)18:00まで、延長させていただきます。

正式課金サービス開始後は、『Master of Epic』をより一層お楽しみいただけるような様々な施策の開発を下記のように進めております。

● 『Master of Epic』の今後の方針について
『Master of Epic』では、完全スキル制により、プレイヤーの個性が反映される
様々なタイプのキャラクターを育てることができます。
どのようなプレイスタイルの方に対しても、それぞれに楽しんでいただける機能や、
他のプレイヤーとのコミュニケーションが深まる機能を充実させていく予定です。



              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /  そんな事言われても
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/      ウチ ポン・デ・ライオンやし
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
***

記事はまだ続きがあるので公式を見て下しあ

で この発表を受けて
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-28 02:17 | 本文 | Comments(0)

いわゆるひとつのけじめ

球界にE鯖に激震が走った

あの番長清原㌧様が巨人blogをやめてしまうのだという

腰巾着である元木私も進退を迫られる事になるだろう


思えば 奇しくも時は四月下旬 明日は四月最後のメンテナンスである

先の発表を信じるなら 何も変更が無いとは到底考える事などできない

端的にいえば MoEがそこで終了(実質的に、物理的にも無くは無い)してしまう可能性も否定できないのだ


私にはやりのこしたことがあった

いつしか心に芽生え いつかは遂げたいと願っていた想い

何気ないほのかな気持ちが 日を追う毎にどんどん膨らんで いつしか夢中になっていた

冗談めかして口にした事もあった そのたびに笑い話になった

でもちがう 本気なんだ!

もう明日は無いかも知れない

だから今日 やるしかなかった


本隊が遅かったからか FSメンはさっさと落ちてしまい FSchは早々に一人になった

好都合だ いつもはみんなに頼っていたが 今回ばかりはそういうわけにはいかない

これは自分自身の問題だ

気持ちの強さを 男気を どれだけぶつけられるか 

ただそれだけなのだ


前置きが長くなってしまったが それでは報告させていただこう

これが私の想いの集大成

これが その・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-27 04:25 | 本文 | Comments(3)

意志薄弱

さっさと装飾上げるために掘る 掘る 掘る!
金指輪くらいは作れるようになりたいぜ!
e0057344_530102.jpg


でも賢そうな木とか見つけると
e0057344_5302484.jpg


ついつい伐採するフリとかしてしまう
e0057344_5303559.jpg


で オルバンに追われる
e0057344_5304367.jpg


森を荒らしてしまったのでガング様にご奉仕
しかしガング様はイイオトコにしか興味が無いご様子
e0057344_53284.jpg




MTRとSSP 5kで買います tellplz
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-26 04:29 | 本文 | Comments(0)

ナカジマコの退屈

退屈じゃ退屈じゃ わらわはとっても退屈じゃ
そうじゃ いたずらじゃ 
こういうときはいたずらに限るのじゃ!
e0057344_3462617.jpg


ほっほっほ さっそく鴨を発見じゃ
面識もうらみもないが いたずらにかかってもらうのじゃ!
e0057344_3464169.jpg


e0057344_3465311.jpg


e0057344_3544878.jpg


ほっほっほ! 成功じゃ!
あやつめ声も出せぬ様子じゃったわい
いたずらはゆかいじゃのう~
e0057344_347747.jpg



もっといたずらをするのじゃ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-25 03:52 | 本文 | Comments(4)

NEW ジマコ

刀剣売れました
生命も石に詰めたので戦闘能力は完全に喪失です
今までできなかったことをやってやるぜイヤッホオオォぉォオオウ
e0057344_5194427.jpg


しかしいざスキルに余裕ができてみると意外とやることが思いつきませんで
e0057344_5571416.jpg


とりあえず釣りをしてみた
e0057344_520839.jpg



e0057344_5202125.jpg


かかった
e0057344_5204366.jpg


釣れた
そして飽きた
e0057344_521572.jpg


装飾を上げるつもりだったのを思い出して採掘へ
e0057344_5212070.jpg



e0057344_5214114.jpg


掘る前に飽きた
e0057344_5215637.jpg


パフォーマンスがそこそこ面白いです
ただ技が5つくらいしかなかったり
e0057344_5221073.jpg



chメンへ
またPC落ちました そのまま落ちます
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-23 04:45 | 本文 | Comments(0)

WoV

本隊戦終わって少し露店放置して戻ってきたらビックリ セラーが終了していました


全部売れたのか(゚∀゚)アヒャと喜んだのも束の間 出していたアイテムは全部自分に返されていました


多少驚きはしましたが まあ無い事ではないので FSchでその事をネタにしようと手始めに「ちょwwwwwwww」と打ち込んだのです


 

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-22 16:42 | 本文 | Comments(1)

MoEエンタルラジオ

敵の攻撃余裕でシルガ

すごい チャージドフィストも巧みにガード


武勇伝 武勇伝

武勇デンデンデデンデン


↓レッツゴー!↓
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-21 05:07 | 本文 | Comments(7)

ジマコ最後の戦い

回避が目標値に達したので
記念にバルディッシュ買って落とすまでゲリラすることに
低階級だから折れる方が早いだろとかそんな罵詈雑言は無視
e0057344_4115862.jpg


高原から王国潜入
桟橋で本隊戦してるだけにさすがに銀行前はまばら いやそこそこ ・・・
とにかく一番手前に座ってるのに切りかかって高原アルター口まで釣ってみる
うまいこと一人だけ来てくれた
e0057344_4121741.jpg


岡村さん~逃げんといてくださいよ~
ボクニュービーやないですかぁ~
じゃあわかりました ボク岡村さんが回復するまで待ってますわ
その代わりとりあえずボクの一勝ってことでいいですか ねえ
岡村さん~ 聞いてはります~?
e0057344_4123212.jpg


刀剣100.0は400kでもおkです ただ週末までに物まね90↑と交換してくれる人が現れた場合はそっちを優先させて下しあ
あと包帯90.1 200kの予約も受け付けます まだ86.5ですががが
e0057344_412472.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-20 02:14 | 本文 | Comments(2)