<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

サッカー見ながらゲリラ

Bはゲリラ組みがNに行ったためか終始押されムード
このPTにいたっては誰一人としてスキルが完成してない始末
e0057344_5424984.jpg


でも案外やれるじゃん
e0057344_543698.jpg


実力と数の差を補うのはクレバーな判断とアグレッシブな行動力
e0057344_543391.jpg


へっへっ ミクルkill それ逃げろピュー
e0057344_5435476.jpg


しかし後ろには怒涛のように迫り来る追っ手
よし ここは俺に任せてお前らは逃げろ!
いや俺が止める!
いや俺が
じ・・・ じゃあ俺が!
どうぞどうぞどうぞ
e0057344_5442143.jpg



まともな近接が1だけだったので破壊ガンガン撃てたのが面白かったぜ( ´∀`)
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-31 05:45 | 本文 | Comments(0)

 定期メンテナンスのため、本日10:00 ~ 16:00まで


 「 Master of Epic 」 公式サイト 及び、ゲームサーバー を停止させていただいております。

  ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



『 Master of Epic 』 運営チーム



 2006年 5月 30日 追記

 本日 16:00 に終了を予定しておりました定期メンテナンスですが、17:00 まで延長いたします。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。



 2006年 5月 30日 17:00 追記

 本日 17:00 に終了を予定しておりました定期メンテナンスですが、

 重大な問題が発生したため、現在原因追求及び、修正作業を行っております。

 お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了予定時刻を 20:00 まで延長いたします。

 早急な復旧を目指して対応を行っております。復旧の目処がたった場合、メンテナンス終了時刻を早めることがございます。

 その場合は事前にご案内をいたしますので、何卒、ご了承くださいますよう重ねてお願い致します。



***

パンヤプギャ―とか言ってる場合じゃねえな
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-30 18:04 | 本文 | Comments(0)

山賊ラスト

今日の始動はVIPとともに
e0057344_3342953.jpg


今日は一時allでN50を越すほどで
いったん実働がタルパレに集まって動いてみることに
e0057344_335386.jpg


イプスからガルムに出たところでEと遭遇
e0057344_3351836.jpg


どう見ても本隊戦です 本当にありがとうございました
e0057344_3353248.jpg


物資overしたので軍へ帰還
Eにちょっと行ってみようかなと思ったけど
B→Nが多いのとプリズンがイヤーなので直でBに戻りました
e0057344_3354540.jpg



このガルム戦もうpされてるみたいです
コグ姉さんツイスターの腰グネグネやべえ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-30 03:36 | 本文 | Comments(0)

山賊VIPブログ

やまべっぴんに誘われてVIP山賊とゲリラをすることに
e0057344_421456.jpg


彼らの本拠地に突っ込むためらいの無さは異常
しかし報告はあるし統率もほどほどに取れている
e0057344_42215.jpg


ただタイミングがよろしくなかった
e0057344_4221357.jpg


動画とってたみたいだからそのうちどっかに上がるかもね
e0057344_4222612.jpg


やられっぱなしだけど 物資なくなったんで明日あたり帰ります
e0057344_4242459.jpg



帰った所で物資はどうにもならないんですけどね
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-29 04:22 | 本文 | Comments(5)

山賊パスタのこと麺とか言ってんじゃねえよ

もにおくんに帽子もらっちゃった*ノノ
これでもう恥ずかしくないぞ!
e0057344_4315626.jpg


裸ゲリラが想像以上に面白いです
バルディッシュ持ちとかちょっと当てるのがうまい人と会うと
もうやられるとかそういうレベルじゃなくまさに瞬殺されますが
触媒落としたところでどうせ元々持ってる量は少ないし
装備を落として補給しにpreへ戻るわずらわしさもないし
potなら銀行から引き出せるし すぐ戦場に復帰できるのが気楽でいいです
チェイン買う金ください
e0057344_4305734.jpg


あと少しガッツリゲリラしてやったぜって実感できたら帰ります
e0057344_4321253.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-28 04:33 | 本文 | Comments(3)

山賊戦場ドロ

inすると軍がタルパレで本隊してるらしいということで
空き巣でもしようと谷に行ったら結構いたでござる の巻
e0057344_4234874.jpg


ルートがうめぇwwwwと山賊chで言ってるので
最低限の触媒だけもってタルパレに行ってみることに
e0057344_424911.jpg


うはwwwwwこいつはうめぇwwwww
e0057344_4242394.jpg


ドドドドドドドド・・・
e0057344_4243754.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-27 04:31 | 本文 | Comments(0)

山賊裸ゴリラ

本隊に割り込んで範囲でも撃ちまくろうと裸でゲリラに
こういうときに限っておいしいタイマンとかになったりするんだよなあ
とか思ってたら本当に3連続くらいタイマンになるから困る
緊張感あったせいか敵の動きがよく見えたような気がします
e0057344_2323883.jpg



でもやっぱPTゲリラしたいなあ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-26 02:41 | 本文 | Comments(0)

山賊 はおいといて



729 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 本日のレス 投稿日:2006/05/24(水) 23:05:17.55 ijxKarw20
2chコピペ系ブログでお小遣い稼ぎしてた女が調子に乗ってドメイン取ったんだけど
whoisの情報を変更しなかったので住所や本名なんかがばれちゃったの^^

詳細
http://2ch.from.tv/article/709665.html

まとめ
http://taisaku.esmartbiz.com/otaku/

***

何かどっかのVIPブログの管理人の住所やら何やらがばれた 
っていうかほぼ自爆したってことでν速とかVIPで祭りになってますね

それでそのブログが閉鎖したりその住所に誰かが突撃したり他のブログにも飛び火したりで
おっつけないくらいのスピードでスレが伸びてるわけですが

ちょっと待って欲しい

MoEにおける長期メンテ中の流出祭りの時は
うちは自分が漏れてるかどうかもわからないうちからここで一人で騒いでいたんですが
これの千倍以上の規模で個人情報が晒されてたんですよね

蒸し返すようでなんだけど
うちのFSメンに限っても あのメンテからみない人が結構います
まあそれぞれ理由はあったのかもしれないけど 少なくともアホアホマンとほか1名はそうだし
漏れた情報で何かしら二次被害を受けた話は直接は聞きませんが この騒動くらいの何かがあってもおかしくないし
ゴンゾはそれを000SPとかやめた人にとってはゴミ同然のもので済ませちゃったんだよね(´・ω・`)ガチャでいくらもうけたのかな



それはそれとしてもうすこしこの祭りに参加しよう顛末を見守ろうと思います
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-24 23:30 | 本文 | Comments(6)

山賊スパー

今日はやられっぱなしだったので
森の動物たちとタルパレ大相撲大会山賊たちとスパーをすることに
e0057344_4482814.jpg


見てくださいこの威圧感 緊張感!
今にも城壁が崩れだしそうではありませんか? ありませんね すんません
e0057344_4484343.jpg


みあってみあって
はっけよ~い ブチコロセー!
e0057344_4485726.jpg


絶対に負けられない戦いがここにある
e0057344_4492560.jpg


っとォ いい所ですが
この戦いの結末はへる日記の動画でな!
e0057344_4491249.jpg



うちはこのきぐるみたちに全敗しました 
あの笑顔には平常心を乱す何かがありますね

あとこのスパーで貴重な山菜炒めとインビジp食いまくって物資がアアアア
今週いっぱいもつだろおか
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-24 04:49 | 本文 | Comments(3)

山賊特攻

山賊chにパーマンさんが来てくれました
e0057344_2162985.jpg


さっそくペアで丘をうろうろしていたのもののどうにも良くないので港へ特攻しますた
2v2×いくつかの連戦となかなか理想的な展開でMP管理を意識
MP切れるまでにコンデ分のMPとリカバー分のSTをキープして
当社比1.5倍くらいは粘れたかな
まあ最後はやっぱり全部枯渇しましたがね!
e0057344_2164716.jpg


タルパレで重量オーバーで困っているもにおを助けたら
blogを見てくれているらしく GSPとかいただいてしまいました
e0057344_217285.jpg


軍という後ろ盾を失うと より人の親切が身にしみるもので
e0057344_2171697.jpg


もうこんな状態です
e0057344_2173538.jpg



マナポも手に入ったし 
今度は味方の動きを見てリバを入れることを考えてみるかな
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-23 02:34 | 本文 | Comments(3)