<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

MoEで涼宮ハルヒの憂鬱のED動画作ろうぜwwww

うちは原作もアニメも見たことありませんし よしんば見てたとしてもとても無理なので おまいらのクオリティを求むります

募集人員
ダンサー 5人~ 手足が長く筋肉の引きしまったパンダが望ましい
進行         いわゆるディレクター スムーズに進むかどうかの鍵と言っていいだろう
動画撮影      君の廃スペックを今こそ十二分に生かしてくれ!
振り付け       MoEのエモでオリジナルに何が何でも合わせる気迫と柔軟性を求む
編集レイアウト   必要なのはセンスではない ほとばしる情熱だ!

撮影日等はメンバーが集まり次第決定しお知らせします


参考資料
ttp://www.youtube.com/watch?v=0vgDkev9NVw

イメージ画像
e0057344_4582641.jpg




まさかとは思うけど くれぐれも本気にしないようよろしくお願いします


追記
オリコン2位までいったみたいです
その金でエビバーガー食った私は吊って来ますね

さらに追記
煽っておきながら知らぬ存ぜぬで通すのも何なのでyoutubeでアニメ見て来ました
おっぱい揺れてました 吊って来ますね
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-13 03:00 | 本文 | Comments(9)

あなたはどのジマコがお好み?

ジマコの前にハゲリラ再び来襲
どうやら5顔と1髪がお気に召さなかったようだ
問答無用で整形開始
e0057344_3262224.jpg


まずはタレ目の3顔
きつい5顔とは正反対のナデナデされたい脱力系
e0057344_326382.jpg


過激な衣装と合わないのが気に入らなかったらしい
e0057344_3265753.jpg


お次は釣り目の2顔
当方ドMなのでこの根っからのSっぽさは琴線にふれるものがある
e0057344_3271430.jpg


ヨ○スケを思い出して嫌だったらしい
e0057344_327293.jpg


そしてジマコは顔と髪を散々いじくりまわされた挙句 
ついにジマコact3の完成を見たのである
e0057344_3274784.jpg



ジマコ~ こっちむいて~
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-12 03:10 | 本文 | Comments(6)

プレイスタイル

おっぱいメンのblogに敵軍の生産者を殺すか否かという問いかけの記事があった

warは殺し合いを楽しむ場所である。
その中において 自分を攻撃しうるものはすべて基本敵であり それは無所属の生産すら例外ではない。
かつて行商として活動していたFSvendorは丘に入るたびに行商である旨のaucをしていた。
そこに『生かされて当然』などという甘えは無かった。行商として名の通っていたFSですらそうだったのだ。
不幸にして連絡無しに遭遇した時は、座るなり金品を握らせるなどして必死に無害を主張しない限りは倒してしまわなければ、こちらが後ろからズドンとやられるかもしれない。warはそう考えなければならない場所なのである。
生産にスキル100ふった所で戦うには十分だし、完全生産でも轢き殺すための報告はできるのだ。
相手が誰であろうと油断をすれば死を招く、それがwarageなのである。

ここより生産者に攻撃を加えるSS(心臓の弱い方注意)
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-10 01:53 | 本文 | Comments(9)

僕の髪が~ 肩まで伸びて~ 君と同じに~ なったら~

わりとアリな感じの後姿な気がしないでもなくはありませんか
e0057344_15515380.jpg



メイジでゲリラ2日目ですが
メイジでゲリラしたいときに限って脳筋が集まらない罠
ならパンダで行けばいいんですが
メイジやりたいんや!





タゲ集める動きをしてしまったりとりあえずメガバースト撃ってしまったり
まだまだ練習が必要のようです
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-09 16:23 | 本文 | Comments(0)

GW最後の日

㌧様の紹介でタイ人の二人がフォォに入りました
異文化交流フォー!(゚д゚三゚д゚)ノ
元から日本語が不自由なのが多くてふいんき(←なぜか変換できない)に違和感が無いから困る
e0057344_442427.jpg


パンダの方はついに本格的に物資が無くなったので
コグ姉でwar参加しました
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>メイジで本隊に出れば嫌でもポイントが入る
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんな風に考えていた時期が俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!  
ごめんね かあさんGHとラピキャスメガバしか能が無くてごめんね(つд`)
e0057344_444294.jpg


本隊だけのつもりだったけど面白いメンツが揃ったのでゲリラもしますた
ありますよね 何かこう名前を付けて保存しておきたいようなPTとか
そんなメンバーでどう見ても無理ゲーっぽい戦いで勝てるともう脳汁は耳から出ます
e0057344_44563.jpg


しかしやはりメイジはなかなか難しいです
ヒールのタイミングとか相手の間合いの取り方とか狙われた時の対処とか
防御手段は取れるなら取りたいし HAくらいはfizらないようにしとかないとなあ
あ タゲの集中っぷりはパンダの時の方が上なのであんま気にならないです^ ^;
e0057344_451088.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-08 04:09 | 本文 | Comments(5)

連日絶好の行楽日和だというのにおまえらときたら

しかもGW中はもつはずだったpotと資金が半ばにして底をついてしまった
そうだ MoE内でいろいろ出かければいいじゃん 物資補給も出来るし楽しいじゃん


おっしゃー ファイヤーゴーレム(゚д゚三゚д゚)ノフォー!
aisubo-ru最強(゚д゚三゚д゚)ノフォー!
e0057344_558458.jpg


三竜(゚д゚三゚д゚)ノフォー! 血で血を洗うルート争いのまわりは必死なペット王国(゚д゚三゚д゚)ノフォー!
e0057344_5582020.jpg


ウン様(゚д゚三゚д゚)ノフォー! 水泳弓とメイジで釣りいらず(゚д゚三゚д゚)ノフォー!
でもヘルバはかんべんやでー!
e0057344_5583174.jpg


ザブール(゚д゚三゚д゚)ノフォー! メビウス(゚д゚三゚д゚)ノフォー!
(゚д゚三゚д゚)ノフォー! (゚д゚三゚д゚)ノフォー!。。。
e0057344_5584267.jpg







フハハ 意外にも逆効果でしたよ
物資散々使ったし
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-06 05:59 | 本文 | Comments(2)

GW中休み

ほぼ二徹で何も書く気になれないので
スタイリッシュパンツでさらに進化したジマコでもごらんください
e0057344_610464.jpg


後は自作のデザインショルダーをつければ完成です
何がや
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-04 06:13 | 本文 | Comments(4)

今日はゲリラday

BSQ国内は危機に瀕していた


本隊の解散している所に大挙して押し寄せるELG軍


トンネル下に緊急招集がかかるが このまま交戦になれば城下町エルガディンになる事は日を見るより明らかであった




とかいいつつ中はこんな事になってまつ!
e0057344_5372775.jpg


五連休前だというのにwarのPTやFSメンの早落ちっぷりは異常
そうか てめえらアレか この休みを利用しておでかけかチクショー
海外か 国内か! 3号神戸線西行きは摩耶を先頭に13キロの渋滞がなんだってんだバカヤロコノヤロー!
というわけで残ったFSメンやなぜだか同じにおいのするパン子とでゲリラまくりますた
e0057344_5374094.jpg


「ベルを囮にして国内行こうぜ」「ここはベルに任せておけば大丈夫だ! 僕達は先を急ごう!」
という作戦が言葉にするまでも無くナチュラルに実行されるあたり
旧OKPKの信頼関係がうかがえますね
e0057344_5374812.jpg


うまく出し抜けたり無駄なく立ち回れたりするとそりゃあ気持ちいいもんです
e0057344_5375585.jpg


久し振りにガッつりゲリラを楽しみました
かぶとのストックがまた無くなりました
e0057344_538413.jpg


で 今回散々ゲリラに駆り出してしまった田中さんが明日東京でwaragerあつめてリアルwarageするとかなんとか
集合場所まで距離600km以上です 本当にありがとうございました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-03 05:42 | 本文 | Comments(4)

ドドドド

   _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
  |  `l / // /      / / く ヽ  |  `l / // /      / / く ヽ
  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''
   '!  ,、_7    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_7    i  ``゙''ー、
   1  |       |  l` ̄`''       1  |       |  l` ̄`''
    i_」       'L_」          i_」       'L_」

e0057344_5284642.jpg


   _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
  |  `l / // /      / / く ヽ  |  `l / // /      / / く ヽ
  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''
   '!  ,、_7    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_7    i  ``゙''ー、
   1  |       |  l` ̄`''       1  |       |  l` ̄`''
    i_」       'L_」          i_」       'L_」
e0057344_529062.jpg


   _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
  |  `l / // /      / / く ヽ  |  `l / // /      / / く ヽ
  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''
   '!  ,、_7    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_7    i  ``゙''ー、
   1  |       |  l` ̄`''       1  |       |  l` ̄`''
    i_」       'L_」          i_」       'L_」

e0057344_5293263.jpg



   _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
  |  `l / // /      / / く ヽ  |  `l / // /      / / く ヽ
  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''
   '!  ,、_7    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_7    i  ``゙''ー、
   1  |       |  l` ̄`''       1  |       |  l` ̄`''
    i_」       'L_」          i_」       'L_」

e0057344_5292244.jpg


   _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
  |  `l / // /      / / く ヽ  |  `l / // /      / / く ヽ
  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''
   '!  ,、_7    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_7    i  ``゙''ー、
   1  |       |  l` ̄`''       1  |       |  l` ̄`''
    i_」       'L_」          i_」       'L_」

e0057344_5294212.jpg


   _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
  |  `l / // /      / / く ヽ  |  `l / // /      / / く ヽ
  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''
   '!  ,、_7    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_7    i  ``゙''ー、
   1  |       |  l` ̄`''       1  |       |  l` ̄`''
    i_」       'L_」          i_」       'L_」

e0057344_5295132.jpg


   _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
  |  `l / // /      / / く ヽ  |  `l / // /      / /
  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''  `''   「`L_  'ー
  '!  ,、_7    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_、
   1  |       |  l` ̄`''      '
    i_」       'L_」 …

e0057344_53034.jpg


ポックポックチーン
お迎えに上がりました
e0057344_5301346.jpg



M.T.R.かなりいいです
無駄のない前傾姿勢 力強い手足の振り
発動時間はホールド並でディレイも短く効果時間がかなり長いと
欠点といえば足が遅くなる事くらいですが長所を考えればどうという事はありませんね

重要なようなそうでないようなお知らせ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-02 05:30 | 本文 | Comments(4)

GW前半戦

パンダ祭り行ってきたぞっ
あまりにもむさ苦しかったのでこのときはまだPCが不安定な状態だったので
ろくに挨拶も出来ないまま後にする事になってしまったのが残念でした
e0057344_5394151.jpg


で PC大丈夫みたいなので久々に本隊行きました
ボルテ!クエイク!カミカゼ! スワン スワン カミカゼ スワン クエイク スワン スワン スワン・・・!
殺伐とした戦場に鋼鉄のダンサーが!
e0057344_540597.jpg


そんでからゆかいな仲間も引き連れいつぞやぶりにガイアへ
e0057344_54125.jpg


ガイアとおまけのゴーレムをまとめて軽くさばく某D根性様
普通にジャスタンより耐えてます
e0057344_5395297.jpg

Copicさんにパフォ帽子をいただいたのでかぶってみたら
とてもひどい仕上がりになりました
名前は思い出せないけど
『死刑』とか『アフリカゾウが好きー!』とかいうギャグのあれっぽいです
牙のマスクと鞭が欲しくなりましたよ
e0057344_5393031.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-01 05:40 | 本文 | Comments(4)