<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Mass Pet

Mass Petとは R/Wを(8人中)3名ほど組み込み大量のペットとともにラッシュをかけるチームビルドである(4gameより)


これはギルドウォーズの戦術ですが
むしろメイジだろうが近接だろうが遠隔だろうが1スキルとして調教が取れるMoEの方が脅威になるのではないかというのはよく言われていることです
ベルのblogによると オルバン3匹でプレート相手に25×3
1PT全員持って15匹なら合計ええとたくさんになるわけですよ
そしてカオスペットやホムンクルスは調教によるLv制限を受けないとなると
100↑×3も可能になるわけで それがさらに1PTとなると・・・


と 妄想だけが膨らむ森の夕暮れ 1パピーだとレベルあがんねーよボケがwwwwwww
e0057344_18322381.jpg




まあ 戦う人数が一定では無いMoEでは人数集めて轢きころしゃいいだけなんですけどね
現在Lv54
ラブペット買取中
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-30 18:37 | 本文 | Comments(4)

ポンポンスポーン ラブペット

パピ男さんからどうぞ
オル子さんこそ 遠慮なんかせず
男の方よりさきになんて・・・ はしたない
こういうときはレディーファーストさ ほら あーんして
やだもーオル子しあわせ~vvvvv
e0057344_5343320.jpg


ヴアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
e0057344_5344759.jpg


というわけでラブペットと2パピーぽうぇrでティーンになりました
今日は昨日よりすいててラッキーでした
e0057344_5345947.jpg




現在Lv52
PCの熱上がってやばいです
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-30 04:58 | 本文 | Comments(2)

かわいいですねー ほらここをなでるとよろこぶんですよー ウヘヘヘへへへ/\/\/\

課金アイテムをペットに必死に食べさせるの図
e0057344_18374391.jpg
petをターゲットしてuseです
提供は美脚


足の遅いウーがぴったりとついてきます
長距離移動にはベンリかも
e0057344_18375992.jpg



現在Lv46
2パピーが効いたかな
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-29 18:45 | 本文 | Comments(2)

パピオン

ついにパピーオンライン突入!
しかし三竜近くに行くためのその道にはキラプラの洗礼が待ち受けていた!
地味に死にかけますた 
調教欲しいぜ
e0057344_542861.jpg


パピオンはじっくりLvを上げてから望んだからか 想像よりもぬるい感じでしたが 想像してたほど劇的に成長するわけでもないみたいです
死魔法の範囲上げくらい上がるのかと思ってたあるよ
あと触媒馬鹿食いします 一匹当たりキューブパウダー150弱くらい
調教欲しいぜ
e0057344_544665.jpg


あと何かさっきのキラプラもそうですけどやたらと絡まれます キノコに
調教欲しいぜ
e0057344_545797.jpg


調子にのって2パピー 
さすがに厳しかった 手助けがなかったら終わってた
ちょうきょ(ry
e0057344_55993.jpg


帰る途中キラプラを大量に引き連れていると
e0057344_552736.jpg


その先にベルがいました
e0057344_554974.jpg




現在Lv43
ティーンが見えてきますたよ
でもDARIIIIIIIIIIII




左右にピクピク移動すると判定が出なくなるそうですね
これからの手動回避はピクピク
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-29 05:11 | 本文 | Comments(5)

ポケモンってまだやってるんだよなあ すごいよなあ

オルバン友好も取れたしアルビーズ突撃ジャー!
しかしここでいきなりピンチが訪れる
後ろについてきていたはずのウーがいないのだ
e0057344_1801377.jpg


出会ってまだたったの3日 思い出がそんなにあるわけじゃないし 絆だってそんなに深まってはいない
手間ばかりかかるペット育成なんかもう嫌になっていたはず
なのに 何でこんなに不安なんだろう・・・

少しずつ減っていくHPバー 『戻れ』の指示が空しく繰り返される
「ピカチュー! どこだピカチュー!」
森の木々が揺れるほど 声の限り叫んだ




ブモー・・・   ブモー・・・





呼びかけに答えるように ピカチューは主人の元へ駆け戻って来た
「ピカチュー どこいってたんだよ・・・探したじゃないか・・・
で ちょっと話は変わるんだけど さっき売買chみたらウーLv35が350k売りとか書いてたんだよ
350だぜ!? 350!! 
ちょwwwwっをまwwwwwwその下の時の石310kより高えじゃねーかバーローwwwww
買いchなら間違いなく売ってたね 即売り 35ならかわりすぐ作れるし
まあそんなこんなで心配かけやがってホンマ怒るでしかし」
e0057344_1803837.jpg


色々あって森での育成開始
せっかちなわりにはチキンなのでまずはブルートから
スプリガン友好無いのでたびたび乱入に苦しめられる
e0057344_17535729.jpg


そしてついにパピーへ
がんばれピカチュー 終わったらおいしい餌たくさんやるからな・・・!
e0057344_1754918.jpg




パピー前時点でLv36
次回 ついにパピーオンラインへ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-28 17:54 | 本文 | Comments(3)

スプーだあああああああああ

下の記事を書いたあと 試しにスプリガンキャンプに行ってみますた
e0057344_1544071.jpg


あっさり壊滅 罠TUEEEEEEEE!
ものの30分で友好的に
e0057344_154513.jpg









[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-28 15:07 | 本文 | Comments(0)

オラもっとしばかんかい興毅ー!

谷のコボルトブリーダーをオヌヌメしてもらったけど
ケイジ無しで行くのはかなり不安があったのでネオクでスパー
e0057344_31527.jpg


ベビーオルバン→ヤングノッカー→ノッカー→ガードノッカー→ヤングオルバンと
少しでも上がらなくなったらすぐ奥へ
もっと強いのはおらんのかいやボケー!
e0057344_3152212.jpg


せやけどトレインは堪忍やでー
e0057344_3153939.jpg


ちょっと休憩 育成マジ疲れます
e0057344_3155372.jpg




現在Lv35
次回はドッキドキのアルビーズ編
しかしオルバン友好は『特に気にしてない』
うーん マザー狩りたい
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-28 03:17 | Comments(2)

スパルタ教育

ねえ ちょっと見てよこれー
やだ はじめて見た~ 触って平気~?
キャー 聞いてたよりずっともじゃもじゃ~
マジすごーい 超ヤバーイ 何なのこれー?
えー知らないの虎子 これはさ~・・・
e0057344_18162784.jpg
新パッチ検証中




現在Lv28
ヤングノッカー行くかパピー行くか・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-27 18:22 | 本文 | Comments(2)

Woo始めました

せっかくなんで今までやってなかったことをやっておこうというわけで

warとはまた違った緊張感がありますね
まあでも強化回復あればそうそう死ぬことはなさそうです
早くパピーいきたす
e0057344_4455011.jpg



現在Lv22
明日にはやめてそうな気はしないでもないでもない
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-27 04:57 | 本文 | Comments(4)

呼ぼうぜ!

ハッハッ
e0057344_14581641.jpg


ハッハッ
e0057344_14583159.jpg


よーし ここまでくれば大丈夫だろう

いくぜ!

         リコールレイション
          *: ・゚ヽ(゚∀゚)ノ *。・゚   
              (  )       
              / \ 

e0057344_14584974.jpg








・・・







こ これがうわさのレランの呪いか・・・!
e0057344_14585985.jpg


神秘とってもに子いじめ採掘とか生産がちょっと便利になりました
warageを銃弾だらけにしてやりますよ ええ
e0057344_14591175.jpg





でも掘るのマンドクセーから買い取りにするかも
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-26 15:03 | 本文 | Comments(0)