<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ガイアの夜更け

INしたらガイアツアーまだやってるらしかったので追いかけてみた
ていうかallfsみるかぎりフォォの参加率が異様に高い気がするぜ
e0057344_292161.jpg


血ゴレや火ゴレ 堀場などに迷い込んでるうちに
e0057344_294032.jpg


アッー ガイア死んだッー
e0057344_295034.jpg


そして俺も死んだ
ざんねん! わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!
e0057344_210394.jpg




DDOはスペッコ足りないせいか止まりまくってできませんでした
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-31 02:14 | 本文 | Comments(10)

素手戦記

素手で虎を殺すのが夢でした
e0057344_562116.jpg


オラ興毅! 眉間まっすぐ狙わんかいコラ!
e0057344_565596.jpg


いや無理やて親父
e0057344_57575.jpg


たまには東南アジア人以外相手しようぜ興毅~
e0057344_571513.jpg



完成キャラのビジョンと育成プラン
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-30 05:07 | 本文 | Comments(8)

パンチ・デリカット

素手キック始めました
素手アタックが0とか1とかデジタルなダメージをはじき出す中
キックはロウで5ヘラクレスで10くらい与えることができて惚れそうです
スキル成長プレミアムでも使おうかなと思ったけど
聞く話によるとどうも上がり方は微妙臭いので 
スペシャルチケットの効果次第でどっちをどれくらいの期間使うか決めたいと思います(もちろん0日の可能性もあり)
e0057344_1931012.jpg




       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


もしかして もえもえ祭りの残りの二つは
『スペシャルサービス』と『ハドソンGM復活』だけとか??
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-29 19:15 | 本文 | Comments(2)

週間少年4コマはぬさま

e0057344_5323722.jpg



e0057344_5325729.jpg




e0057344_533739.jpg




e0057344_5332134.jpg





いつの間にか訪問者数40kとっぽあしてました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-29 05:33 | 本文 | Comments(3)

今日は公式イベントがあるみたいです

賞金首討伐だって。

そしてのみの市ですか。
E鯖のVIP祭りと一日違いなんですがどうなるんでしょうかね。


VIP祭りが一番面白そうなのがなんとも皮肉な事です
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-28 16:04 | 本文 | Comments(3)

最後の二行がほぼ本題

ちょっとドク気味ですがBG様が引退したらしいですね
他鯖民にも聞こえた彼のうわさは ダーティな部分も含め うちがMoEを始める前に想像していたMMOそのものでした
それが煙たがられる部分もあったみたいですが 目立つRPerでイベンターという存在は大変貴重だったと思います
e0057344_4334730.jpg


ちょうど一年前ごろ pre繋がりだった人が引退し 一人プレイ続きでMoEにも飽き気味だったころ うちはちょくちょく他鯖の有名人をヲチしに行ったりしていました
公式イベントの夏祭りがあったのもこの頃で BG様のダンス(?)にはD鯖内はもちろん他鯖からも多くの見物客が集まりました
会場は自然重くなり 低スペックらしいBG様の動作はたびたび怪しくなりましたが そこにすかさずツッコミやフォローが入り 周りからの盛り上げ方は感動すら覚えたものでした
あれから一年たったMoEが この存在を許さなくなったのだとしたら それは非常に残念で悲しい事です
e0057344_4335861.jpg



ちなみに この夏祭りの時に『E鯖warage民いねえ?』というchを出した事が
一人FSだったフォォの拡大に繋がっていったというのはあまり知られていない事実です
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-28 04:48 | 本文 | Comments(0)

バッチーロ・デ・ソメルノスキー(1868 ~ 1929)

染色にどっぷりつかっております こんにちわ ビートたけしです
いい色を作るには多くの困難が立ちはだかるものですが
ただ闇雲に原色に近い派手な色を求めればいいものでもなく
e0057344_17204222.jpg


青のミニスカをはいても とてもひどい仕上がりだったりすることもあれば
e0057344_17213289.jpg


腐れ藻草色でも何故かこんなに似合ったりすることもあります
個性に合ったコーディネートが大切というわけですね
e0057344_1721055.jpg


ところで染めつぼ周り誰もいないんですがwwwwwwww
ブームおわた!?wwwwwwww
e0057344_17211076.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-27 17:21 | 本文 | Comments(6)

愛染明王

ついにあの男が帰ってきた・・・
どうやら近づいているようだな・・・ 戦場へ戻る時が・・・!


などといいながら今日も染色 どうみてもpre專の安倍晋三です 森派離脱ありがとうございます
収穫でも地味目ながら青や赤などの色はできるみたいです
これが青シルクローブと帽子
e0057344_2261025.jpg



これが赤のヘアリボンとハイキャスローブ
赤というよりはエンジかな
2種以上同じ色だといい感じです 脱色したらもうちょい明るくなるかも
課金色は少々けばけばしいので これくらいの方が落ち着いてていい気がします
e0057344_2262813.jpg



でもやっぱ黒ハイキャスはいいね
22%並びの液を作るのはなかなか大変みたいですが ほとんど真っ黒といっていいほどの色が出ます
ミシン周りは早くもテクスEND気味ですが 対抗して捨て値で売るするくらいなら知り合いに配って手を引きます
e0057344_2264038.jpg




時代に逆行して素手キックとかやりたくなってきた
誰か素手売って~ん( ・3・)
時の石もほしいな・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-27 02:49 | 本文 | Comments(2)

染ノ助 染太郎

染色を楽しみすぎです こんにちは 朝青龍です warageいけよ
満を持して実装された染色ですが どうも小物は染まり方が大雑把みたいで
始めに紫に染めると どれだけ色見本が薄くなろうがガンとして紫であり続けるみたいです
これ露店したら詐欺だな
e0057344_4405661.jpg


シルクローブも紫に染めたらオーインっぽくなりました
鮮やかないい色なのになんか台無し!
e0057344_4411116.jpg


脱色しまくっても純粋な白にはならずに変な灰色で止まります
渋いといっては言い過ぎと言っても過言ではありません
e0057344_441227.jpg


ハイキャスターをおそろいの腐れ藻色ダークグリーンに
昨日の黒に近い色は結構難しかったみたいで もっといい値段つければ良かったかなとか少し後悔(`∀´)
露店売りの花びらをあわせただけだったんですけどね
e0057344_4413329.jpg




花びらの組み合わせで課金色並のいい色とかできないもんですかねえ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-26 04:45 | 本文 | Comments(0)

スクール水着(何故か染色できない

ちくしょう・・・
e0057344_1857589.jpg


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1!!!
e0057344_1858111.jpg


というわけで スク水とスタレザパンツが漂白できなくてブチ切れ気味の速水もこみちです こんにちレガッタ 大正ロマン(笑)


さて ついに待ちに待った染色実装です
染色液の確保がなかなか出来ずに難儀しましたが 
何とか4本ほど手に入れたのでさっそく染めてみました
これが濃い紫のミニスカート
e0057344_18582141.jpg


そしてこれが濃い茶のミニスカート
デフォの色に比べすすけた落ち着いた色になりました
e0057344_1858441.jpg


濃い紫のスカートを脱色
ピンク色に近くなって良い感じ
露店に出していたら 結構良い値だったけど即売れシマシタ まいどあり~m(  )m
e0057344_18585460.jpg


で これが濃い紫のハイキャスター
ほとんど黒でありながらほんのり紫の深みのある色になってかなり気に入りました
スーパーぼった価格で露店してますがただの自慢ですので生暖かく放置してください
でもそういうのをパッと買ってしまえるセレブはかっこいいとジマコは思うなあ(*'∇')ニパッ
e0057344_1859512.jpg




収穫欲しくなってきた(゚∀゚)




追記
ハイキャス売れてました
だれかわかりませんがまいど~(*_ _)人 大切にしてくだし
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-07-25 18:59 | 本文 | Comments(2)